小説検索

 
※作者様のニックネームでその作者様の作品を検索できます。
  •  R-15 
  •  オリ主 
  •  神様転生 
  •  BL 
  •  百合 
  •  残酷な描写 
  •  アンチ 
  •  ヘイト 
  •  短編 
  •  長編(連載中) 
  •  長編(完結) 
  •  多作品の作者の小説 
  • [多作品の作者とは?]
  •  R-15 
  •  オリ主 
  •  神様転生 
  •  BL 
  •  百合 
  •  残酷な描写 
  •  アンチ 
  •  ヘイト 
  •  短編 
  •  長編(連載中) 
  •  長編(完結) 
  • 話数
  •  / 
  • 文字数 文字
  •  / 
  • 1話当たりの平均文字数文字
  •  
 
 
< previousnext >

Page 1 of 1, showing 4 records out of 4 total, starting on record 1, ending on 4

 
彼に似た星空 完結(全 19話)
(作者:おかぴ1129) (原作名: 艦隊これくしょん
最終掲載日時: 2016年 01月 15日 21時 25分
前日PV: 2 /  前日UA: 2 /  当日PV: 5 /  当日UA: 5 /  累計PV: 13,688 /  累計UA: 11,210
作品評価: 10pt (1人) +  お気に入り評価: 10pt (5人) =  総合評価: 20
作品評価: 10pt (1人) +  総各話評価: 100pt (20人) +  お気に入り評価: 10pt (5人) =  総合評価: 120
文字数: 94,871 / 1話当たりの文字数: 4,993
警告: 残酷描写  一般: 艦これ  / 金剛  / 霧島  / 鈴谷  / 五月雨  / 木曾  / キャラ崩壊 
大切な人たちを失った金剛が、霧島と鈴谷をお供に提督の生まれ故郷に行く話です。 金剛たちの旅の様子と、提督との出会いから別れまでの回想が同時進行で進みマス。 轟沈描写を含みますので、ご注意下さいまし。 あとキャラ崩壊も多少あります。 特に金剛がしょっぱなから元気がありません。 提督Love度もやや控えめです。 あと、実在の某市がモデルの田舎が出てきます。 方言のクオリティの低さは大目に見て下さい。 あと、この作品は長めの小説初挑戦当時のものなので、そちらも大目に見ていただければ…… 金剛ちゃんがお好きな方、どうかひとつお手柔らかにお願いします。 あと、この...
真・恋姫†無双    これはひとりの仙人無双  連載中(全 15話)
(作者:五月雨亭草餅) (原作名: 真・恋姫†無双
最終掲載日時: 2012年 09月 10日 23時 00分
前日PV: 4 /  前日UA: 4 /  当日PV: 5 /  当日UA: 5 /  累計PV: 23,399 /  累計UA: 19,548
作品評価: 72pt (12人) +  お気に入り評価: 416pt (208人) =  総合評価: 488
作品評価: 72pt (12人) +  総各話評価: 164pt (44人) +  お気に入り評価: 416pt (208人) =  総合評価: 652
文字数: 32,037 / 1話当たりの文字数: 2,135
一般: 真・恋姫†無双 
覇王曹孟徳こと華琳の兄として転生した青年、まあつまりは俺のことなんだが・・・・。目指す目標は魏の太公望となることだ。なにも俺なんかよりも優れたかわいい妹もいるわけだし(決してシスコンじゃないぞ)、自由に軍師として働かせていただきますよ。まあ、半分仙人なんだけどね、これでも。さてと、今日はどこでのんびりとしようかねぇ? 基本的に自由人である曹華八意紅龍が自らも成長しつつ、大国魏を支え、妹を支えて大陸に覇を唱える軍記物。 ただし彼は軍人としてはかなりの自由人である。 作者から↓ えーとどうも、五月雨亭草餅です。にじファンでおなじみだったかたお久しぶりです。アットノ...
ゼロの使い魔 武器と魔法と技術と知識はつかいよう 連載中(全 4話)
(作者:五月雨亭草餅) (原作名: ゼロの使い魔ゼロの使い魔
最終掲載日時: 2012年 09月 05日 23時 22分
前日PV: 4 /  前日UA: 4 /  当日PV: 0 /  当日UA: 0 /  累計PV: 3,759 /  累計UA: 3,383
作品評価: 28pt (3人) +  お気に入り評価: 136pt (68人) =  総合評価: 164
作品評価: 28pt (3人) +  総各話評価: 53pt (11人) +  お気に入り評価: 136pt (68人) =  総合評価: 217
文字数: 6,244 / 1話当たりの文字数: 1,561
一般: ゼロの使い魔 
注意、これは『これはひとりの仙人無双』のシリーズではありません。 俺は死んだ、子供の神の悪戯によって。んでもってよくある転生をさせてくれるらしい。くじ引きで決める?んな、選べないのか!物騒なものや超子供向けのアニメがある中俺が引いたのは・・・・・・・・・・・ゼロの使い魔、キュルケと幼馴染になり、とりあえず頑張る物語。
真剣で私に恋しなさい!     これはひとりの仙人無双 連載中(全 5話)
(作者:五月雨亭草餅) (原作名: 真剣で私に恋しなさい!
最終掲載日時: 2012年 08月 24日 22時 45分
前日PV: 0 /  前日UA: 0 /  当日PV: 6 /  当日UA: 5 /  累計PV: 6,417 /  累計UA: 5,648
作品評価: 14pt (2人) +  お気に入り評価: 114pt (57人) =  総合評価: 128
作品評価: 14pt (2人) +  総各話評価: 11pt (4人) +  お気に入り評価: 114pt (57人) =  総合評価: 139
文字数: 8,396 / 1話当たりの文字数: 1,679
一般: 真剣で私に恋しなさい!  / 真剣で私に恋しなさい!S  / 真・恋姫無双  / 東方project 
八意紅龍が三国の世界を駆け抜けて、長き眠りについてから100年以上たった。彼は友人や数々の英雄たちとともに神界でほのぼのとした生活を送っていたのだが?三国最強の英雄が、武を競う世界に解き放たれた! というわけで、シリーズ化させちゃいました。 アットノベルスとかで読んでいる方はわかると思いますが、まだ、第一弾作が完結していません。 ですが、ストーリーは僕にしては珍しく完結まで考えてありますので、第二弾も投稿しちゃいました 。すいません。真剣ですいません、ごめんなさい。 アットノベルスでも掲載中です。

Page 1 of 1, showing 4 records out of 4 total, starting on record 1, ending on 4

< previousnext >