暁 〜小説投稿サイト〜
徒然なるバカに
〜目次〜

◇なぜこんな人が好かれるのか。この学校の人たちはよくわからない。
◇どこの学校でもいるよね、説教好きなやつ
◇3バカトリオってさ、2人でペア組む時とかどうしてんだろうな
◇バカにバカって言われより、バカに大丈夫?って聞かれたほうが精神的に効くよね
◇やっぱりヤ○チャじゃ世界を救えない!?
◇熱とかあるときにおでこに手を当てられるのは当てる方も当てられる方も恥ずかしいものだよな
◇恋は心が下にあるから下心から産まれるんだ、って人間みな下心ばっかじゃぁぉぉい!
◇3バカトリオが4バカカルテットになったら体育とかの2人1組も安心だね
◇チートキャラって本当どうやったら倒せるのか。
◇朝の5分は2度寝の5分だッ!!
◇名探偵コ○ンって、まじでバケモンだよね
◇素直な人間が全て善良な人格者だとは限らない
◇小学校の遠足の前日って、なぜが寝れないよね
◇動物って大概、光り物や貴金属を集めたりするじゃん
◇一般的な高校生の日常で執事が出てくることはまずない
◇もう魔人○ウでいいよ……
◇勉強会って、絶対に勉強しないよね
◇勉強できるできないって少なからず顔も関係している気がする
◇中学校で勉強したことなんて今更思い出しようもない


[0]小説案内ページへ戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ