暁 〜小説投稿サイト〜
駄目親父としっかり娘の珍道中
〜目次〜

[1] 最後
[1/6]

◇第0話 人の名前を決めるのは案外時間が掛かる
第1部
ジュエルシード事件編
  ◇第1話 働かざる者食うべからず
◇第2話寝る時は部屋の電気を暗くして寝ましょう
◇第3話 自分で撒いた種は自分で刈り取ろう。でも内容によっては無理しないように
◇第4話 疲れた時は無理せず休め
◇第5話 地図やガイドブックを持ってても迷う時は迷う
◇第6話 何時になっても思い出は良いもんだ
◇第7話 甘い菓子には渋いお茶が一番
◇第8話 どんな些細な事でも懲り過ぎると案外大変
◇第9話 罪を憎んで人を憎まずって言うけど、それじゃ罪人はどうなるの?
◇第10話 人は守るものがあってこそ強くなるもの
◇第11話 家庭のゴミってどんな分別にすべきだろうか。燃えるゴミ?それとも燃えないゴミ?
◇第12話 子供は遊ぶ時は何時だって本気
◇第13話 早起きは三文の得、夜更かしは三文の損?
◇第14話 仲良くケンカしなって言うけど……じゃぁ具体的にどうやってケンカすりゃ良いんだよボケがぁ!
◇第15話 後悔ってのはした後で気付くもの
◇第16話 子供で駄目な時は無理せず大人に助けて貰おう
◇第17話 綺麗な思い出でも他人が持ってると意外とジェラシー
◇第18話 何事にもアフターケアーは大事
◇第19話 マヨネーズとタルタルソース、どっちが好み?

[1/6]
[1] 最後

[0]小説案内ページへ戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ