暁 〜小説投稿サイト〜
リュカ伝の外伝
リュカ'sキッチン レシピその5「三段論法・小籠包」
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
(グランバニア城・メインキッチン)
ビアンカSIDE

「無利子、無担保、無期限が原則だ!」
凄い事を言う男が居たもんだ……
私の最愛の夫という事は秘密にしておきたい。

「それじゃ20万(ゴールド)をくれてやるのと同じじゃねーか! 返済される保証が何所にも無い!」
「……ほ、保証はあるよぉ〜」
自信なさげ。

「じゃぁその保証を見せろ。今すぐ、この場で!」
ウルフ君の言い分は尤もである……
リュカはキョトンとした顔でこちらを見てる……わ、私に如何しろと?

「か……(ニック・ジャガー)は……し、信用……出来るわ……………多分(ボソッ)」
「そうだ! アイツは信用できるよ。僕の妻が認めるんだからね」
リュカはサムズアップで私の言葉を後押しする。でもね……それを証明しろとウルフ君は言ってるのよ。

「どの辺が信用できるのか言ってみろ!」
「……………?」
またこっちを見るリュカ……私を見るな!

「か……(ニック・ジャガー)は……き、巨乳好きよ!」
「だから何だ!」
全くその通りだわ!

「僕は王様までやってるくらいだから信用できる。僕も巨乳が大好きだ。だから巨乳好きのニック・ジャガーも信用できる! どうだ解ったか?」
「そんな三段論法が罷り通ると思うなよ!」

「アイツの彼女……ニャアちゃんを見ろ」
「“ニャア”? 変な渾名!」
ポン(ウルポン)に言われたく無いわよ! 原型が微塵も無いじゃない(笑)」
中々言うわね、ニャアちゃん。

「くっ……ムカつく女だな」
「でも巨乳だ! そんな彼女の彼氏は巨乳が好きだ。従って巨乳好きは信用できる!」
如何(どう)すればそんなに自分の言葉に自信が持てるの?

「だ〜か〜ら〜……巨乳好き(イコール)信用できるって論法が成立しねーんだよ! お前の息子は信用できる人間だが、嫁は真っ平らじゃねーか! グランバニアの大平原女じゃねーか!」
「う〜ん……長いな。ポン(ウルポン)の呼びやすさに敵わない。『渾名命名オブ・ザ・イヤー』にノミネートもしないぞ」
“グランバニアの大平原女”は渾名じゃないわよ。只の悪口よ。

「『渾名命名オブ・ザ・イヤー』なんか今は如何(どう)でもいいんだよ……っていうか、それ面白そうだな。何時(いつ)開催すんの?」
興味を持つな! 開催しねーよ。

「うん。『渾名命名オブ・ザ・イヤー』の開催は未定だが、ティミーは生粋の巨乳好きだぞ。偶然お嫁ちゃんが育ちきらなかっただけで、巨乳っ()の妹を追い回していたんだし、紛う事無き巨乳好き秘密結社の一員だ」

「何その秘密結社。楽しそう……如何(どう)やって入るの?」
「お前はロリコン教の信者な疑惑があるから、同秘密結社のは入団できない」

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ