暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D 〜聖人少女と腐った蛇と一途な赤龍帝〜
第0章 平穏な日常と新たな家族
第10話 準備完了!
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話



「「「「「カンパ〜〜〜〜〜イ!!!」」」」」

 私達姉妹とイッセーの持つグラスが打ち合わされる。

 今日は秋の剣道大会高校生の部の打ち上げ、その二次会に来ている。さっきまで私とイッセーは部活の打ち上げに参加し、解散後黒姉たちと合流してファミレスで二次会を始めた。ちなみにこの二次会、私の全国大会優勝のお祝いも兼ねてるんだよね。これで全国大会優勝は小6の時から5年連続ね。神器(セイクリッドギア)などの力を用いずに自分の技術だけで勝ち上がってきたけど、龍巳と修行してきただけあって比較的余裕があった。

 今私は高校1年生。原作開始までおそらくあと半年ほどね。龍巳、イッセーと共に順調に駒王学園に入学できた。……まあ龍巳とイッセーは入試ギリギリだったけど。去年黒姉が入学し、今年も私と龍巳が受けることになって、私達と同じ高校に入ろうと入試の倍率が例年よりとんでもないことになった。他中学の生徒にまで私達の事が伝わって人気になっているなんてこの時になるまで知らなかったよ。おかげで龍巳とイッセーは去年1年は大変だった。

 さて、前回の容姿の報告から約2年、原作直前の私達がどのように成長したか再確認しましょうか。

 まず黒姉。うん、更に胸が大きくなってものすごい色っぽくなった。この歳にしてもう妖艶さを漂わせている。ほぼ原作通りね。原作と違うのは暗い笑顔をすることはほとんどなく、いつも眩しい笑顔を周りに振りまいているてんかな。それから度を越したほどのシスコン。最近更にひどくなってきた。加えてイッセーLOVE。たまにイッセーのベッドに忍び込んではイッセーをからかいつつも誘惑してる。ただ最近妹たちの想い人を取ってしまっていいのかと悩んでいて、唯一イッセーに惚れてない私に相談してくる。そこは気にする必要ないと思うんだけどね。将来イッセーはハーレム築くんだろうし。

 次に私。2年前になかなか膨らまず悩んでいた胸は、この2年の努力の甲斐あって見事に膨らんだ。毎日白音と一緒に牛乳飲んだり豊胸体操頑張ってよかった。更に背が伸びちゃうんじゃないかと心配した時期もあったんだけど、あれから背は伸びず栄養が全部胸に行ったって感じ。ようやく神裂火織になった気分ね。剣の腕は大会でもはや敵なし、最強の女性剣士として剣道界では結構有名になった。ただ人外相手だとやはり剣術の腕だけでは対抗できないので魔獣創造(アナイアレイション・メーカー)も併用することにしている。ただ、龍巳に黒姉、白音、それから子供の頃に拐いに来た堕天使以外の人外と戦ったことがないので、いまいち自分の実力が分からない。龍巳が言うには上級の悪魔や堕天使と十分戦えるということだけど。戦闘スタイルはスピードと技術を重点的に鍛えたテクニックタイプ、木場祐斗と同じ戦闘スタイルね。力の強さは人間に比べれば十
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ