暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D 〜聖人少女と腐った蛇と一途な赤龍帝〜
第1章 動き出す日常と新たな仲間
第11話 日常の崩壊
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話



「あ〜〜……おっぱい揉みて〜〜〜」

 俺は思ったことをつい呟いてしまう。すると左右にいる悪友2人が反応してきた。

「兵藤一誠くんに同意!」

「言うな……虚しくなる」

「「……と言いたいところだが」」

 うお!? 何だ? 2人共こっちをニヤニヤしながら見てきやがって。

「「おっぱいの前に『神裂火織の』が付くんだろ?」」

「んな!?」

 な、なんでこいつらそのことを!? まだ誰にも話したことないのに!?

「全く、これだからこいつは……」

「気付いてないとでも思ったのか? バレバレだぞ? まあ火織嬢以外に、だが」

 よ、良かった。火織にはバレてないのか。ホッとしたような少し残念なような……。

「っていうかなんで分かったんだ?」

「そりゃあ普段の言動もそうだが、基本エロ本は火織嬢と特徴被るのばっか見てるからな。ポニテとか姉御とか剣道少女とか……」

「それにおっぱいは見ても性交してるものは写真だろうと動画だろうと絶対見ないしな。誰かに操立ててるの丸分かりだ」

 絶望した! あまりの自分の分かりやすさに絶望した!

「それと、俺達はハーレム目指してこの学校に入ったわけだが……」

「お前、火織嬢を追ってこの学校入ったんだろ?」

 うあああ! そんな事までバレてんのかよ!? お願いだからもう勘弁してくれ!

「(全く、黒歌の姉御や龍巳ちゃん、白音ちゃんもかわいそうに。こんなヤツに惚れたばっかりに……)」

「(っていうかこいつのどこがそんなにいいんだか……)」

 俺が羞恥で悶えていると2人が揃ってこっちを見てきた。な、なんだよ? なんでそんな残念なものを見るような目でこいつらこっちを見てるんだよ? とそんなことを思ってると、

「木場く〜ん、この後なにか用事ある?」

「一緒にお茶行かない?」

 去年の剣道大会で俺を負かせた木場祐斗とその取り巻き達がいた。

「ごめんね? これから部活なんだ」

「そっか〜。残念」

「また今度一緒に行こうね? 約束だよ?」

 と、なんというかまあモテない俺達には心底羨ましい会話をしていた。

「2年C組木場祐斗……女子生徒憧れの対象にして……」

「我々全男子生徒の敵!」

 松田と元浜が血の涙を流しながら慟哭してる! そんなにか!? ……俺も火織達がいなかったらこんなふうになってたのかな? そう思うとあいつらに感謝だな。

「な〜に余裕そうな顔してるんだよイッセー」

「ふん! どうせ自分には美人な幼馴染と愛しい想い人がいるからとか思ってるんだろ!?」

「ばっ!? ちげーよ!!」

 っていうかそんなこと、こんな場所で大声で言うなよ!?


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ