暁 〜小説投稿サイト〜
少年は魔人になるようです
第73話 少年たちは現状を打破したいようです
[10/10]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
早乙女は最低限の接触に留めた。

・・・こいつ、坊やをダシにすればあっちの戦闘組をも凌ぐんじゃないか?

とふざけた事を考えている間に、宮崎以外全員分(と言うか全員一気に)仮契約を終わらせた。


「ハイハイハイハイ、と。マスターと従者カードは本人に渡しておくから、こいつの目が覚めたら渡しとけ。

さて、宮崎だが……お前一人だけ仮契約済んでる為、少々手続きが変わる。

少々待つか、ネギにキスすれば終わる話だが、あ、はい、そうですか。無理ですよね。」


兄様が宮崎に(ニヤニヤ笑いながら)どちらにするか聞くと、再び顔を真っ赤にし、ただ首を横に振った。

・・・大胆なんだか、臆病なんだか。独占欲は強そうだがな。

まぁこれで私もこいつらも晴れて自由の身。あとは―――


「二泊三日海の旅ぃー!ついて来る奴はこの指とーまれ!!」

「「「ハイハイハーイ!!」」」


―――あとは、このふざけた修学旅行もどきだけだ。

あぁ、何故真夏の太陽の下に出ないといけないのか。まぁ"家"で寝てればいいか・・・。

全く、面倒な事だ。


Side out


Side ―――


飛行機の降り立つ音と、飛び立つ音が幾度と聞こえる。

"成田国際空港"、普通の人間が利用する普通の施設に、新たな問題児が現れた。


「全く……あいつ、来る来るって言うだけで、全然来ないんだから。

ネカネお姉ちゃんも帰ってこないし、共々連れ帰ってやるわ!」


唾広のトンガリ帽子にローブ、そして長い赤い髪。場違いな魔法使いが、そこにいた。


Side out

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ