暁 〜小説投稿サイト〜
少年は魔人になるようです
第74話 爆裂娘は巻き込まれるようです
[1/9]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
Side ネギ

「夏!それは!」

「「「「海ぃーーーーー!!」」」」

「夏!それは!」

「「「「青春ーーーーー!!」」」」

「皆の者行くぞぉーー!とぉっつげきぃーーーーー!!」

「「「「イェェェエエエエーーーーーーーーーーイ!!」」」」
ザッパーーーン!


(気絶している間に修業が終わってて何故か)連れてこられた海。

日本の海は初めて(学園のあれは海じゃないらしい)来たけれど、人がいっぱいいるんだなぁ。

・・・その中を全速力で駆け抜けて行った愁磨さん達は、間違いなく迷惑なんだろう。


「さぁネギ、遊ぶわよ!今日だけは修業なんて一ミリだって考えちゃ駄目よ!」

「え、でも、修業は一日休むと取り戻すのn「はーい、おバカさん一名追加ぁ〜。」ちょ、ノワールさ……

うわぁぁぁぁぁああああああああ!?」
ドッポーーーーーーーン!!
「ぶぇっ!!やったなネギ君!!」

「そっちがその気なら容赦しないわよ!そりゃそりゃそりゃぁーー!!」

「ちょ、まっ!ぶばばばばばばばばばばばばばば!!」


ノワールさんに投げ飛ばされ海に叩き付けられたかと思ったら、今度は四方から水をかけられる。

目が!目がぁぁああああ!!痛い痛い痛い!!誰か助けてーーー!!


「"エィフティ・アイリン・エキ・パランティ! 目醒め現れよ(エクス・ソムノー・エクシスタット)浪立つる水妖(エクスンダンス・ウンディーナ) 水床に(イニミークム・インメルガット)敵を沈めん(イン・アルウェウム)

流氷の縛り手(ウィンクトゥス・アクアーリウス)』!!」
ギュルギュルギュルゥ!!
「ちょ、やぁぁぁ!」 「本屋ちゃん、これはあんまりよぉぉおおおお!」
「アリなの!?ここで魔法ってアリなの!?」

「イエース、アリなのデース。既に結界張ってマース。」


のどかさんが水の手で皆さんを捕まえてくれたお陰で、何とか水責めから解放される。

・・・愁磨さん、結界張ってたならもう少し早く言ってくれませんか?そして何故にカタコト。


「みんな構えて!本屋ちゃんを撃退するわよ!!」

「望む所ですー。ここなら誰にも負けないです!」

「へっへー、言ったねのどか!ボクも参戦しちゃうから!」


対のどかさん戦線が組まれて、そこへ真っ赤なビキニを付けたもみじさんが上から着水。参戦する。

なら僕はのどかさんの味方になるしか道は無い!!


「助太刀します、のどかさん!」

「はい、ネギせんせー!一緒に戦いましょうー!」


こうして、(無駄な)戦闘の幕が切って落とされたのだった。

Side out


Side 愁磨

「平和じゃの
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ