暁 〜小説投稿サイト〜
少年は魔人になるようです
第73話 少年たちは現状を打破したいようです
[9/10]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
けにしろよ!!」


早乙女と朝倉と長谷川で、ギャーギャー言い出す。綾瀬と宮崎は・・・うん、話を聞いてはいないが

真面目だから勘弁してやろう。あいつらは伸びそうだ。・・・さて!


「人に文句を言う暇があったら避けろよ、貴様らぁ!!」

「「「ギャァァァァァァァァアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」」」

………
……


「よし!これで当初の予定通り、貴様らは全員中級試験合格だ!小娘にしてはよくやった!」


内部時間にして一か月、やる気のなかった長谷川さえ『魔法の射手(サギタ・マギカ)』の無詠唱を習得。

早乙女・朝倉は肉体強化魔法を習得して肉弾戦が可能になった上、『魔法の射手(サギタ・マギカ)』を50以上出せるようになり、

綾瀬・宮崎に関しては綾瀬は火、宮崎は水の中級魔法をも使えるようになった。

・・・と言っても、一発で気絶するがな。そんな功績を労ってやったと言うのに、兄様と来たら―――


「「「「「きゅぅ…………………………………。」」」」」

「ふぅむ……やりすぎた?」

「当たり前だ!!こいつらに兄様の『魔法の射手(サギタ・マギカ)』が一本でも相殺出来る訳無いだろうが!」


テヘッ☆とふざけた兄様を思いっきりどつく。最終試験だ!とか抜かして撃ったのが風の矢だったから

良かったものの・・・。いや、そんなヘマするとは思ってないんだが。


「そうだそうだ。ついでだから、お前達も仮契約しておかないか?」

「仮、契約……って、あ、あのー……。」

「ふむ、成程な。宮崎以外はしていなかったな。修学旅行でお前が坊やとブチューっとやったのがそうだよ。」

「へぅ………///」


兄様の提案で一段階、私の言葉で真っ赤になる宮崎。相変わらず可愛い奴め。

まぁ兄様の言う通り、基礎が出来た以上それぞれの武器を持った方が伸びも良いし、何より戦術に幅が出る。


「はーい、と言う訳で今なら絶対に動かない、と言うか動けないネギ君を連れてきました〜。

キスするも手を握るのもナニをにぎ(スパァァン!!)ゲフンゲフン。まぁ何をするも自由!

要は触ってさえいれば仮契約可能だ!」

「と言うか、貴様らに選択肢は無いぞ。」

「へぇ……要は役に立つ道具が貰えるってんだろ?なら迷う必要も無いわな。」

「そうね、じゃあ私は折角だから、ネギ君のくちb「パル、何か言った?」何でもありません宮崎軍曹!

サー!!自分は額に触れさせて頂きたく存じます!!」


以外とノリ気な長谷川を先頭に、早乙女が坊やの唇を奪おうと発言しようとしたその瞬間。

宮崎の黒い、それはそれは真っ黒い素敵な笑みを受け、
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ