暁 〜小説投稿サイト〜
少年は魔人になるようです
第34話 日常に事件の影は潜むようです
[2/9]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
いか。ではな。」


ズルリ、と影――いや、あれは闇かの――にレヴィアタンが沈んでいき、

完全に気配が無くなった。ふぅ・・・老体には、あの魔力は堪えるわい。


「ねー、おじーちゃん。ボクは何時までここに居ればいいのぉー?」

「フォ、フォッフォッフォ。少々待ってくれんかの?もうすぐ―――」


バァン!!
「ジジイ、今度は何の用だ!?何度も何度も呼び出しやがって!

くっだらねぇ用事な、ら……………。」

「やっほー、愁磨!元気だったーー!?」(ピョーーン!

ガッ! ギリギリギリギリギリギリギリギリギリ
「なんでテメェがここに居る、アスモデウス!!?

あん時地獄に追い返しただろうが!!どうやって命令無視したんだ!?」

「痛い痛いいたーーい!!

だって、あんな無理矢理されたからちゃんと出来て無かったしぃー!!

ボクと愁磨の相性が良かったし、愁磨のがおっきいからボクが出て来るには

十分だったんだよーー!!」

「意味分からんわーーーーーー!!!」


・・・・・何を言っているかはようわからんが、一つだけは分かったぞい・・・・。

また愁磨殿絡みの面倒事じゃあああああああああ!!


Side out



subSide 愁磨

「……つまり、契約が滅茶苦茶だった上に、俺が下手に魔適正が高かったせいで?

更に、俺がお前を召喚できる魔力量だったせいで、呼び出せる状態だったから、と……。」

「そうーー!でね、地獄の王になる為には魔王をみんな倒せばいいんだけど、

ボクじゃ全然無理なの!

でも、契約とか結婚してる相手が倒してくれれば、自動的に王になれるの!」

「……要するに、俺を利用する為に結婚してくれって事か。

クハハハハハハハハ!!……いくら美少女でも許さんぞ?」


とりあえず救世主形態(メシアモード)を発動して、『アトロポスの剣』を出す。

さて、なます切りにするか存在をぶっ飛ばすか――


「待って!それは違うよ!!た、確かに利用するみたいにはなってるけど!

ボク本気だもん!愁磨と結婚したいのも王になりたいのも本気だもん!!

あと、今は女だから、そんな事言われるとうれしい、かな〜。えへへ♪」

「チッ。……本気なのは分かった。意味分からんフラグが立っているのも分かった。

………今は女(・・・)って、どう言う意味だ?」

「ん?ほら、ボクって色欲を司る魔王な訳でしょ?

つ、つまり、そのー……両方とえっちな事する為にね、男女両方に体を変えられるの。」


と言うと、アスモデウスが一瞬光り、収まった時には……成る程。

確かに、大きくは無いが女性的な胸が平らに
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ