暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第5章 X791年編
墓参り
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
フェアリーヒルズの前にて・・・

「(フェアリーヒルズも久しぶりだな・・・。あんまり変わってないな・・・。)」

「お兄ちゃ〜ん!」

ウェンディ達がやって来た。

「来たか。」

ウェンディ達が来て、俺はそう言う。

「ん?新しい服か?」

「うん!」

ウェンディの服は白く、服とスカートが一緒になっており、
腹辺りに赤色の帯みたいなのが巻いており、同じ赤色のリボンを首に巻いて、
赤い髪留めでツインテールの格好をしていた。

「可愛いよ、ウェンディ・・・とても可愛い。」

「お兄ちゃん・・・////////」

「あの〜・・・。」

「2人だけの世界に入るんじゃないのよ。」

「あ。」

「っ!//////」

ミントとシャルルの言葉に俺とウェンディは気づく。

「すまんすまん・・・ん?何だその荷物?」

俺はウェンディが手に持っている荷物を見て言う。
墓参りの道具は俺持っているけど・・・。

「こ、これは・・・!」

「まーあ。後でいいから。早く行こう!」

「あ、ああ・・・準備はいいか?」

「うん。」

「OK!」

「いいわよ。」

「よし!お前ら、そのままな。」

「「「?」」」

妖精の球(フェアリー・スフィア)。」

俺はウェンディ達を妖精の球(フェアリー・スフィア)で囲った。

「よっと。」

俺はその妖精の球(フェアリー・スフィア)を持ち上げる。

「お兄ちゃん?」

「一体何をするのよ?」

ウェンディとシャルルが言う。

「お前らの速さじゃ少し遅いからな。俺のスピードなら大丈夫だ。
 俺の早さは光の速さも出せるから人を乗せると危険なのは知ってるだろ?」

「うん。」

「そうだよ。」

「それが何?」

妖精の球(フェアリー・スフィア)は絶対防御魔法。
 つまりこの中に入っていれば、大丈夫って事。」

「本当に?」

「ああ。信用できないか・・・。」

「・・・ううん。お兄ちゃんがそういうなら、大丈夫。」

ウェンディがそう言う。

「私も大丈夫だと思う!!」

「・・・そうね・・・イヤな予感はなさそうね。」

「じゃ・・・行くぜ!!」

俺は(エーラ)を出し、化猫の宿(ケットシェルター)跡へ行くのであった。







































「着いたぜ。」

「速っ!!」

「さすが光の滅竜魔導士ね。」

「お兄ちゃんはいつもこんな速さなんだね!」

「ああ・・・それより見ろよ。」

|
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ