暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第4章 天狼島編
魔道の真髄
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
炎!!?」

「頭が高ェってよ、竜狩りごときが。」

ドゴォ!!!!

「ぐあああああ!!!」

黒い炎が爆発し、ナツさんに傷を負わせた。

「ナツーーーーーーーー!!!」

「炎の滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)()べられない炎!!?」

「そんなのあるの!?」

「現に目の前にあるぞ・・・。」

ハッピー達がそう言う。

「一体、あんたの炎って・・・」

「ウヒヒヒ・・・竜の炎をいく“神”の炎を喰うつもりかい、バチ当たりだって。」

神の炎・・・!?

「てめェの魔法とは格が違うんだって。こっちは神殺し滅神魔導士(ゴットスレイヤー)だぜ。」

「「「「「「「!!?」」」」」」」

滅神魔導士(ゴットスレイヤー)!?そんな魔法もあるのかよ!!






















「ん?今の魔力は・・・ザンクロウか?あっちの方へ行ってみるか・・・。」

1人の男がコージ達のいる所へ向かって行くのだった。

「ジジイに見つかっても・・・まぁいいや。もうここに先に来ちまったし。」

男はそう言ったのであった。

























一方、天狼島の砂浜にて、ハデスが立っていた。

「マカロフのガキどもが七眷属に勝てるハズがない。
 私が何年もかけて育てた大魔道達だ。
 奴等は皆、魔道の根源に最も近い魔法、失われた魔法(ロストマジック)の使い手達。
 禁断の魔法を前に、為す術はなかろうて。」

ハデスはそう言ったのだった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ