暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第4章 天狼島編
レッドノート
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「うぉおぉおぉっ!!!!」


ズガッ!


「ウヒィ。」

「ラァァア!!!!」


ガガ!ガ!


「竜狩りの力はこんなもんかよ。」

ナツさん相手に、かなりの余裕だな。

「よし、俺も・・・」

「こいつは俺1人で十分だ!!」

「ナツさん!!」

「つーか、なにが滅神魔導士(ゴットスレイヤー)だ!!!神様に教えてもらったってか!!?」

「マスターハデスをあるいは神と呼べるなら、これは“神”から授かりし失われた魔法(ロストマジック)。」

ナツさんの言葉にザンクロウという男はそう言う。

「なーんだ、“人間”に教えてもらったんじゃねーか!
 こっちは本物のドラゴンに教えてもらったんだ!!!!
 滅竜魔法!!!!火竜の・・・」

「炎神の・・・」




「煌炎!!!!」

「カグツチ!!!!」


ドガァァッ!!!!!


「うわー!」

「ひえー!」

「何て威力だ!!」

「すさまじい熱気!!」

「竜と神の、」

「力のぶつかり合い!?」

俺達は思った事を言うのだった。

「ウヒヒヒ。」

「くっ!」

これは・・・!

ドン!!!

「がああああっ!!!!」

ナツさんが押し負けてしまった・・・!!

「ナツが押し負けた!?」

驚くハッピー。

「やかましいってよ!!ネコども!!!」

「っ!!」

まずい!!俺達の方にも、あの黒い炎で襲う気だ!!

「はぁ!!」

黒い炎が俺達を襲おうとしてきた!!

「まずい!!ダークウォール!!」

俺はそう言い、腕を闇で纏い、巨大な闇の壁を作った。
このダークウォールは相手の魔法や物理攻撃を防ぐ事ができ、
光の魔法の場合には、その魔法の能力を無効にできる。

ガブゴォォォン!!!

「ほう、俺の炎を防ぐか・・・少しはやるな・・・。」

「みんな!ダークウォールから離れろ!!少ししかもたん!!」

「わかった!!」

「うん!」

「ええ!」

「ああ!」

「あい!」

ウェンディ達はそう言い、ダークウォールから離れた。


シュウゥゥゥ・・・ボゴォォォォッ!!!!


「何て炎だ・・・!!」

俺はあの黒い炎がダークウォールを破壊できる魔力に驚く。

「ウヒヒヒ、神の炎を防ぐすべはねぇよ。」

「・・・・・・。」

「おい、ザンクロウ。」

「!!!」

俺達は声のした方を振り向いた。
そこには、30〜40代ぐらいの男がおり、
髪の毛は後ろに結び、緑色長い筒状の髪留めをしていた。

「れ・・・レッドノート・・・さん・・・!」


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ