暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第4章 天狼島編
魔道の真髄
[5/6]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
ン。」


ババババ、バ、ババ、ババン!!!


「「「「「うわああああああっ!!!!」」」」」

俺はライト・スピアガンで襲いかかろうとしてきた悪魔の心臓(グリモアハート)の一員を倒した。
このライト・スピアガンは、ライト・スピアを連射で放つ魔法。
威力が少し下がる代わりに、放たれたライト・スピアガンをコントロールできる。

「このガキも強いぞ!!」

「おい、一体どうするんだよ・・・!?」







「もういいよ、ウハッ!もういいってばよォ。」

誰かが森の中から現れた。

「ウハハハハ・・・。」

「ザンクロウ様!!」

悪魔の心臓(グリモアハート)の一員の1人がそう言った。

「オメーらのかなう相手じゃねえってよ。ウヒヒヒヒ。
 オメーらはゼレフを探しに行きなって。こいつらは俺っち1人で十分だってよ。」

「は・・・はい。」

「た・・・助かりました。」

「コイツ・・・ものしごく強くて・・・。」

「噂に聞く火竜(サラマンダー)ですよきっと。」

「では・・・失礼します。」

悪魔の心臓(グリモアハート)の一員達はその場から去ろうとした。

「待てやゴラァ!!!!」

「「「「「っ!!」」」」」

「「?」」

一体、何だ・・・?

「今『強ェ』って言ったのか?ア?」

「あ・・・いや・・・。」

「う・・・」

「この世に悪魔の心臓(グリモアハート)より強ェギルドなんかねえんだって。
 俺達が最強のギルドなんだってばよォ。」

そして、次の瞬間だった・・・!

悪魔の心臓(グリモアハート)に弱者はいらねぇ!!!!!」

ボゴォ!!!!!

「ぐああああ!!」

「ぎゃあああ!!」

「ひいいい!!」

「あ゛あ゛あ゛ぎゃあ!!」

「ウハハハハハハハハハ!!!!」

ザンクロウという男から黒い炎が現れ、
悪魔の心臓(グリモアハート)の一員達を焼いたのだった。
しかもこの黒い炎・・・なんかイヤな感じがする・・・!

「黒い炎・・・!!?」

「「・・・!!」」

「なんだコイツは・・・!?」

「お前・・・!!!!自分の仲間を!!!!」

「ウハーーーーッ!!!!」

黒い炎が今度はナツさんを襲おうとした。

「俺には炎は効かねえぞ!!!!」

ナツさんはそう言い、口を開ける。

「ナツさんダメです!!」

「その炎はイヤな予感がします!!」

俺とウェンディはナツさんに向かってそう言ったが、遅かった。

ゴァ!!!

「うあああっ!!」

ナツさんはの黒いの炎を受けた。

「く・・・喰えねえ!!!!何だこの
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ