暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第4章 天狼島編
魔道の真髄
[2/6]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
瞬で!!?)」

驚くマカロフ。

「私には勝てんよ。」

次の瞬間、爆発が起きた。


ゴオッ!!!


「ぬぅぅ!!はっ!!!」

ハデスの出した魔法陣の文字の様なのがマカロフを襲うが、マカロフは何と払った。

「ふん。」

ジャラァァ

ハデスは先程の鉤爪に鎖をつけた物の様なのを両手から出した。

ドッ!

「ぐほぉ!」

鉤爪はマカロフの胸辺りを掴んだ。

ズガゴゴガゴゴ!!!

ハデスはそのまま鎖を横に動かした。マカロフは近くの木々にぶつかった。

「私は魔法と踊る。自由自在に。」

ズシャーーーーッ!ドカ!!

「がはっ!!」

ハデスは魔法で出した鉤爪に鎖をつけた物の様なのを消し、
マカロフをそのまま岩にぶつけた。

「くぅぅ・・・っ!?」

キュラァァァ!!!

マカロフの周りにハデスが出した魔法陣に似たものが現れた。

「な・・・何じゃこれは・・・!!?」

驚くマカロフ。

「最大防御魔法陣、三柱神!!!!」

マカロフは自分が出した魔法陣の文字に似た3つの柱を出し、自分を守る様にして現れた。

天照(アマテラス)百式。」

その言葉と同時に強力な魔法の攻撃が天狼島の約1/5程度、襲った。


ドッゴォ!!!!!バキ、バキ、バキ、バキ!!!ズガガガガ!!!!

ズドーーン!!ドガ!バキバキ!!ガゴゴゴゴ!!!!!


























「何だ!!?」

「うわ!」

「おっと!」

「きゃっ!」

突如、強力な魔力を感じた。しかも、かなりの揺れだ・・・!!!



















「すごい魔力・・・!?」

「目の前の敵に集中しろ!」

驚いているジュビアにエルザがそう言う。































「フゥー、フゥー、フゥー。」

「さすがは、私が見込んだ男。48年もギルドを支えてきただけの事はある。」

先程の攻撃を防いだマカロフにハデスはそう言う。

ズキッ!

「!うぐ・・・あ・・・!!」

突如、マカロフの体から激しい痛みが襲った。
しかしそれは、ハデスから受けた攻撃ではなかった。

「・・・・・・!!!」

「ん?どこか悪いのか?マカロフ。」

「ハア!ハア!ハア、ハア!ハア・・・!」

ハデスの言葉にマカロフは答えなかった。

「互いに老いたな・・・。」

「うぐ・・・。」

ハデスはマカロ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ