暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第3章 エドラス編
リサーナ
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
エドラスのミラさんとエルフマンさんを悲しませたくなかったのだった。
だがアニマが逆転した事で、魔力を持っているリサーナさんも当然吸いこまれたのだった。

「そうだったんですか・・・じゃあ行きましょ。」

「え?」

アースランド(こっち)のミラさんとエルフマンさんに会いに行きましょう。
 エドラスのミラさんとエルフマンさんに言われたんでしょ?悲しませないって。」

俺の言葉にナツさん達も頷く。

「・・・うん。そうだね。アースランド(こっち)のコージ君は男らしいですね。」

「それはどうも。」

「見た目は女の子に見えちゃうこともあるけど。」

「言わないで下さい・・・(汗)」



























アースランド カルディアス大聖堂

「姉ちゃん、そろそろ行こう。」

「もう少し・・・・・・」

2人のリサーナの墓の前にいた。

「ミラ姉〜!!エルフ兄ちゃーん!!!」

その声に2人が振り向くと、そこにはリサーナがいた。

「「!!?」」

驚く2人。そしてコージ達も到着した。

「ウソ・・・リサーナ・・・!!」

ミラさんとエルフマンさんは涙を流した。泣かない方がおかしいですけどね。
リサーナさんはそのままミラさんに抱きついた。

「ただいま。」

リサーナさんはそう言った。エルフマンさんは抱きついている2人を両腕で抱きついた。

「おかえりなさい。」

ミラさんはそう言う。

「やっぱ、姉兄妹(きょうだい)っていいな。」

「・・・うん。」

俺はそう言い、左手をウェンディの肩におき、俺の方へ寄せた。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ