暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第3章 エドラス編
さらば、エドラス!そして友よ!!
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「あれが王子だ!あの魔王とかいう奴等と戦うつもりなのか!?
 相手は火を拭く奴にエクシードの力を持った怪物だぞ!!」

エドラスのガジルさんがそう言う。

「王子?この人が?」

街の人がそう言った。

「俺が先にやる。」

ナツさんがそう言う。

「やりたい事がある。やらせてくれ。」

「・・・わかりました。」

ナツさんの小さな声に俺はそう言い、ウェンディとガジルさんの所へ行った。

「俺から相手してやるよ。」

「(バカ者め、お前達のやろうとしている事はわかってる。
 だがこの状況を収集できる訳がない!)」

ジェラールは心の中でそう思っていた。

「眠れ・・・!!」

ジェラールは杖を突きさした。だが・・・!

フシュウ

「(魔力が・・・アニマに・・・)」

「どうした?魔力が()えと怖ェか!!」

「くっ!」

「そうだよなァ!!!!魔法は力だ!!!!」

ナツさんはそう言い、建物を壊した。

ドゴォン!!

「きゃー!」

「何だこの破壊力は!!?」

「魔法・・・!!?」

街の人達はナツさんの魔法に怯えた。

「やめろォー!!」

ジェラールがそう言う。

「ナツさんやりすぎですよ!!」

ウェンディがそう言う。

「いや・・・少しやりすぎる方がいい。」

俺がそう言う。

「ああ。これで強大な魔力を持つ“悪”に魔力を持たない“英雄”が立ち向かう構図になるんだ。」

ガジルさんの言う通りである。
魔力の持つ俺達が“悪”となり、ジェラールが“英雄”と構図ができた。
後は俺達が負けるだけだ。

「もうよせナツ。私は英雄にはなれないし、 
 お前やコージも倒れた()()などこの群衆には通じんぞ。」

ジェラール・・・。

「勝負だぁ!!!!」


ドカッ!


「ぐ!」

ナツさんはジェラールを殴った。
・・・悪役だから本気でやらないといけない・・・だが・・・少し心が痛い・・・。

「王子!!!」

「何て凶暴な奴なんだ!!」

よし!街の人達もこれでいい!

「茶番だ!!!こんな事で民を1つになど・・・できるものかーーーーっ!!!」

ジェラールがナツさんを殴ろうとした。


ガッ


ナツさんはジェラールの拳を片手で受け止めた。

「本気で来いよ。」

「・・・・・・。」

ジェラール・・・。

「ぬぉぉっ!!!!」

ゴッ!

「ふが!」

ジェラールは回し蹴りでナツさんに攻撃した。

「オオッ!!!」

「いいぞ王子ー!!」

「やっつけろーーーっ!!!」

「お願い!!!がんばっ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ