暁 〜小説投稿サイト〜
Fate/stay night -the last fencer-
第一部
出会いし運命の少女
運命の夜 ─舞い降りる奇跡─
[8/8]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
き出すのはまた後でもいいだろう。
 先にサーヴァントが居るという場所に行って、可能な限りの情報収集を行うのが最善だ。

 俺も魔術による知覚領域を広げて、その場所を確認する。

「ふぅ────あ、れ? これって凛の気配か?」

 全てのサーヴァントとマスターが一箇所に居るわけではないようだが、かなり近い場所に集まってきている。

 その中の一つに、よく見知った気配を感じ取れたのだ。

「こりゃ、行くしかないか」
「そう、腑抜けたマスターじゃなくて嬉しいわ。それじゃあ、行きましょうか」




















 この長い夜は、まだ幕を下ろすことはない。

 そして。

 三人のマスターと三騎のサーヴァントが、運命の夜に邂逅する。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ