暁 〜小説投稿サイト〜
フリージングとイレギュラー
狼は飼い馴らすことが出来ない
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
〜真紅狼side〜
うぃ、おはようさん。
隣ではスースーと寝息を立てながらアーネットが寝ている。
マジで可愛いんだって。
起こさないようにベッドから抜け出し、朝食の準備をした。
窓を開けると、小鳥が縁のところに居るので、パン屑を多少置いておきながら朝食を作る。


10分後・・・・


「おはよう〜」
「おう。おはよう、アーネット」
「………な、なんで、真紅狼がいるのよ!?」
「ここ、俺の家ってのを忘れたか?」
「………あ」
「忘れてたんかい。朝食が出来てるが、食うか? それとも食堂で食うか?」
「………ここで食べる」
「はいよ。飲み物は?」
「紅茶」
「はい。他に必要なものはあるか?」
「大丈夫〜」


アーネットは朝食を食べ始めたので、俺も飲み物を入れて食べることにした。
黙って食べているアーネットに味の方を聞いてみた。


「口に合うか?」
「………うん。食堂とは違った味がする………。なんというか、素朴なんだけど自然と食が進むってカンジがする」
「口に合ってくれて、なによりだ」
「真紅狼の手作りだよね?」
「まぁな。これでも料理出来るんだぜ?」
「食べてるから分かる♪」


そんな新婚夫婦みたいな会話をしていると、時間が迫っていた。


「む、そろそろ時間が迫ってるぞ、アーネット」
「あら、ホントね。色々と準備しないと………」


アーネットはベッドの部屋に戻り、着替えなど準備しているうちに、俺は使った食器を洗ったり、戸締りなどをしていく。
その後、アーネットが制服に着替えて出てきた。


「お待たせ〜」
「なら、俺も着替えてくるか」
「私、先に行くわ。遅刻はマズイからね」
「ああ。いってらっしゃい」


アーネットは誰にも気づかれずに自然に通路を歩いていった。
俺も着替えることにした。
訓練教官になった為、戦闘用の服に着替えておく。
戦闘用の服だが、着こなせれば普通に街で歩けるような姿なので意外と便利である。
上を脱ぐと、背中には三本の筋が入った傷があった。
アーネットにはあまり見せたくないモノだ、心配かけたくないしな。
上も戦闘用の服に着替えた後、何時も着ている黒のコートを羽織り、右腰にはホルスターを付け“真紅の執行者”を収めて、戸締りした後、学園に向かった。
校長に『二限目から来てください』と言われたのでのんびりと向かう事にした。そして学園に着き、職員室に向かうまでの間、生徒、教師達に尊敬と恐怖の眼差しを受けたんだが、何故だ?
〜真紅狼side out〜


〜マーガレットside〜
蒼騎先生が一人で対応した“第10次ノヴァクラッシュ”の記録映像がようやく届いた。
全ゼネティックスが今回の詳細を知りたい為に、シュバリ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ