暁 〜小説投稿サイト〜
フリージングとイレギュラー
さぁ、殺し合おう
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
〜アーネットside〜
私は、シュバリエのパンドラ達が来た瞬間、無意識に立ち上がり真紅狼の元に向かって走っていった。


「待ちなさい、アーネット!!」


今ある気持ちを真紅狼に伝えたかったからだ。
後ろではエリザベスが制止声を上げているが、今の私にはそんな声は全く聞こえない。
校庭に向かうと、そこでは真紅狼とシュバリエのパンドラ達が激しい戦いを繰り広げていた。


「真紅狼ーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!」


大きな声で私は精一杯叫んだ。
〜アーネットside out〜


〜真紅狼side〜
十人がそれぞれ別々に動き、攻撃、陽動の役割をしながら俺を捕えようとしているが、そんな行為は俺を舐めているようにしか見えない。


――閃鞘・八点衝――


「斬刑に処す――――――――!!!」


ガキキキキキィン!!!


「ぐうぅぅぅぅ!!! 今よ!!!」


俺の前に対峙している女が叫ぶと、別のパンドラが左右、後ろから襲いかかるが………遅い。
俺はすぐさま加速し、近くにある木の幹を強く蹴り、連中の後ろを取った。


バシンッ!


『なっ!?』
「遅すぎるんだよ!! 蹴り砕く!」


――閃走・一鹿――


ドドドン!!


『がぁっ!!』


後ろから攻撃し、そのまま空中まで追撃していく。
俺は一時的に『七ツ夜』をしまい、雷を纏い始めた。


「現役のシュバリエのパンドラだから、多少は楽しめるかと思ったが、期待ハズレだな」
「シュバリエを…………舐めるなッッ!!」


そう一人のパンドラが叫ぶと全員が立ち上がった後、三重加速(トリプル・アクセル)で消え、俺の周りを囲んだ。
馬ぁ鹿、目論見通りに動いてくれて有難うさん。


――雷蛇鬼流祭――


「ウン・ミリョーネ!!」


バリバリバリバリ…………!!!!


突如、俺の周りに落ちる雷により、戸惑うパンドラ達。
かろうじて避けているが、その中でも三人のパンドラが雷に接触し、身体が麻痺した。


「あああああああっ!!!」


ドサッ・・・・


チャンス!!


「四つの雷!!」


バリッ!


倒れる瞬間、俺はそいつに狙いを定めて一筋の稲妻を奔らせ、拘束した。
拘束されたパンドラの二人は、拘束を解こうとしてるがそんなことは絶対に無理だ。


「四つの福音を持って、汝を聖滅する。嘆かわしきはこの地に神の居らぬことはなし!!!!」


――天の崩雷――


バッ……バァンッ!!


「「「…………ああ……あっ!」」」


十字架のように雷が四回交差(・・・・)した。
一気に何
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ