暁 〜小説投稿サイト〜
美少女超人キン肉マンルージュ
第1試合
【第1試合】 VSグレート・ザ・屍豪鬼(3)
[3/26]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
しまう。アシュラマン・ザ・屍豪鬼の真横にまで移動したキン肉マンルージュは、ユニフォームの背中の部分をアシュラマン・ザ・屍豪鬼に掴まれていた。

「カーカカカ! 残念だったなあ! 儂の6本の腕に、死角は存在せんのじゃあ!」

 アシュラマン・ザ・屍豪鬼はキン肉マンルージュを掴んでいる腕を強引に振り上げ、真上へと持ち上げた。そしてアシュラマン・ザ・屍豪鬼は、頭上にいるキン肉マンルージュを、勢いをつけてキャンバスに投げ落とした。

“ずだぁん”

 キン肉マンルージュはキャンバスに叩きつけられ、まるで空気の抜けたゴムボールのように、鈍くバウンドする。

“ずばきぃ”

 バウンドして宙にいるキン肉マンルージュを、アシュラマン・ザ・屍豪鬼はサッカーのシュートのように、思い切り蹴り込んだ。
 キン肉マンルージュはとっさにキックをガードしたが、アシュラマン・ザ・屍豪鬼のキック力は凄まじく、キン肉マンルージュはガードしたまま、蹴りの勢いで吹き飛んでしまう。

“ずがしゃあ”

 キン肉マンルージュの身体は、コーナーポストというゴールにぶち当たった。キン肉マンルージュの身体が、容赦なくコーナーポストの支柱にめり込む。

「かはぁぁッ」

 キン肉マンルージュはゆっくりと、力無くリングに沈んだ。

「ああああっとおぉ! キン肉マンルージュ選手! ついに! ついについに! 攻撃を受けてしまったあ!」

「大丈夫でしょうか、キン肉マンルージュ選手。かなりまともに、攻撃を受けてしまったように見えましたが」

 アナウンサーと中野さんが、心配そうに解説をする。
 ぴくりとも動かないキン肉マンルージュを見て、ミーノは青ざめた。

「あ、あ、あ、マリ様ぁ……き、キン肉マンルージュ様が……そ、そんな……あれでは、絶命した……かもですぅ……」

 うら若き少女であるキン肉マンルージュが、悪魔超人の情け容赦ない蹴りを受け、コーナーポストに激突した。
 細く華奢な身体の少女が、無残にも吹き飛ばされ、そして大激突。
 女の子が一瞬にしてすたぼろにされるというシーンを、目の当たりにしてしまった……ミーノは卒倒しそうなほどに、ショックを受けた。

「ひ、ひどい……ひどすぎますぅ……あんまりですぅ……」

 倒れているキン肉マンルージュを見つめながら、うちひしがれるミーノ。そんなミーノの肩の上に、マリは優しく手を置いた。

「大丈夫よ。ミーノちゃん、冷静になって。キン肉マンルージュはキン肉マンさんの能力を受け継いでいるのよ。だから、いま攻撃を受けたのは、か弱い女の子ではなく、身体を鍛え抜いた超人なのよ」

 マリの言葉を聞いて、ミーノはハッとした。キン肉マンルージュがキン肉マンと同等の身体能力を受け継いでいるという事実が
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ