暁 〜小説投稿サイト〜
美少女超人キン肉マンルージュ
第1試合
【第1試合】 VSグレート・ザ・屍豪鬼(2)
[1/24]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 落ち込みに落ち込んでいるキン肉マンルージュに、ミーノは親指を立てて笑顔を向ける。

「大丈夫ですぅ! 例えコスチュームが破れても! 汚れても! おしっこで濡れちゃっても! マッスルジュエルの力で、すぐにコスチュームチェンジすることが可能ですぅ!」

「え? そうなの?」

「“マッスルフォーゼ”と唱えれば、いつでもどこでも変身できちゃうですぅ」

 キン肉マンルージュはお尻を突き出しながら、手でハートを作ってウィンクする。

「マッスルッ、フォ〜〜ゥゼッ!」

「……えーと、ポーズはいらないのですがぁ」

 ミーノが苦笑いしているのをよそに、キン肉マンルージュは再び、慈愛の光、マッスルアフェクションに包まれた。そして、キン肉マンルージュは再び、光の中で丸裸にされてしまう。

「いやあああぁぁぁあああぁぁぁん! 裸にされちゃうのって、絶対なの? ミーノちゃん、これって外から見えてないよね? ないよね!?」

「大丈夫ですぅ。全然見えていないのですぅ」

「絶対? 絶対の絶対? ぜったい中の絶対の中のゼッタイ? マッスル絶対!?」

「外からは真っピンクな光の塊にしか見えないのですぅ。なので、全然見えませんから、ご安心くださいですぅ」

 キン肉マンルージュは光の中で、恥ずかしそうに身をよじる。

「うう……でもぉ……いくら外から見えなくてもぉ……人前で裸になるのぉ……恥ずかしいよぉ」

 キン肉マンルージュは、光の中で新しいコスチュームを身につけられ、そして慈愛の光、マッスルアフェクションはパァッと弾け消えた。
 新たなコスチュームを身につけ、光の中から登場したキン肉マンルージュは、凛々しい顔をして宙を見つめている。そしてビシぃっとポーズを決め、声を張り上げる。

「へのつっぱりはご遠慮願いマッスル! マッスル守護天使、キン肉マンルージュ!」

 ばっちり決まったキン肉マンルージュに向かって、ミーノは全力で拍手をする。

「お見事ですぅ、キン肉マンルージュ様!」

 そして笑顔で拍手を続けるミーノは、ぼそりと呟く。

「……ところで、なぜポーズをとったり、決め台詞を言い放ったりするのですぅ? ……そのようなことをなさらなくても、マッスルフォーゼとおっしゃるだけで、大丈夫なのですぅ」

 キン肉マンルージュは目をギラリと光らせ、ミーノの両肩を掴んだ。そして目の据わった真顔で、ミーノを真っ直ぐに見つめる。

「必要よ、ミーノちゃん……正義のスーパーヒロイン、キン肉マンルージュにはね……絶対に必要なの、ポーズと決め台詞は……いい? 心して聞いて欲しいんだけど……敵の前で堂々と名乗り、決め台詞を言い放って、ポーズを決める……これはね、正義のヒーローやヒロインにとってはね、戦闘前の儀
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ