暁 〜小説投稿サイト〜
美少女超人キン肉マンルージュ
第1試合
【第1試合】 VSグレート・ザ・屍豪鬼(3)
[26/26]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
き! 闘う女は美しい! 闘った女は、なお美しい!」

 興奮したアナウンサーと中野さんの声に呼応するように、観客席が一斉に沸き立った。

“うおおおおおおッ! 勝った! マジで勝利! 純潔乙女正義超人、キン肉マンルージュの大勝利だあああッ!”

“天使光臨! 天使超人! 俺は今日、天使に出会った!”

“ルージュちゃん、言っちゃって! あの台詞、今こそ言っちゃって!”

 観客に促され、キン肉マンルージュは立ち上がろうとする。しかし、もう全身に力が入らない。
 キン肉マンルージュはコーナーポストを背にして座り込んだまま、手でハートを作ってウィンクする。

「へのつっぱりはご遠慮願いマッスル! マッスル守護天使、キン肉マンルージュ!」

“うおおおおおおおおおおおおおおぉッ!!”

 観客席は興奮しきった歓声で、溢れかえる。見事に悪行超人を退けた、正義の少女超人の偉業を、観客達は声と拍手で称えた。

「ルージュ様ぁ! キン肉マンルージュ様ぁぁぁぁぁ!」

 ミーノは見事なジャンプでリングに飛び入り、鋭いタックルでキン肉マンルージュに抱きついた。

「ありがとうですぅ! ありがとうなのですぅ! ありがとうなのなのなのですぅぅぅぅぅッ!!」

 ミーノはぎゅうぎゅうぎゅううと、容赦なくキン肉マンルージュを抱きしめる。嬉しすぎて興奮しきっているミーノは、我を忘れてキン肉マンルージュを抱きしめ続ける。

「く、苦しい……でも、ありがとね、ミーノちゃん。わたしも嬉しいよ……でも……苦しいよ……」

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ