暁 〜小説投稿サイト〜
美少女超人キン肉マンルージュ
第1試合
【第1試合】 VSグレート・ザ・屍豪鬼(3)
[2/26]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
…ウソだよ、そんなの」

 弱気になっているキン肉マンルージュは、顔をキャンバスに向けたまま、身を震わせている。

「アシュラマンって言えば、誰でも知ってるくらい有名な伝説の悪魔超人だよ……超がつくほどのスペシャルな超人なんだよ……そんな超人相手に、わたし……戦えないよ……」

 不安がピークに達したキン肉マンルージュは、ぽろぽろと涙をキャンバスに落とす。

「うええぇぇん……こわいよお……たすけてよお……」

 キン肉マンルージュは泣きながら、ぶるるんと身を震わせる。

「ふええぇぇん……おしっこ……おしっこ漏れちゃう……こわくてこわくて……おしっこ出ちゃう……」

 身をもじもじと揺らしながら、顔を涙で濡らしているキン肉マンルージュは、自分の気持ちを真っ正直に話す。

「無理だもん……アシュラマンのこと、たくさん知ってるから、わかるもん……本当に強いんだよ、アシュラマンって……無理だよお、絶対に無理……無理なんだもん……おもらししそう……しちゃうよお……」

 “パンッ!”

 突然、手を打つ音が周囲に響く。キン肉マンルージュは驚いて顔を上げた。

「凛香ちゃん、大丈夫よ」

 マリが真っ直ぐに、キン肉マンルージュを見つめている。凛とした強い眼差しが、キン肉マンルージュを見つめる。

「お母……さん……」

「絶対に大丈夫、自分を信じなさい、凛香ちゃん」

 マリの言葉を聞いたキン肉マンルージュは、いつの間にか身体の震えが止まっていた。不安な気持ちは、一瞬で勇気に変わった。

「……おしっこ、止まった」

 そう呟くと、キン肉マンルージュは勢いよく立ち上り、アシュラマン・ザ・屍豪鬼を睨みつけた。

「カーカカカ! いい目じゃわい! ションベンガキ超人! そうでなくては面白くないわい!」

 アシュラマン・ザ・屍豪鬼はキン肉マンルージュを睨み返す。

「凛香ちゃん、ミーノちゃんが言っていたけれど、アシュラマン攻略の鍵は凛香ちゃんの中にあるわ。凛香ちゃんが知っている、アシュラマンに関する情報を総動員して、思い切り戦いなさい」

「うん! マリお母さん!」

 キン肉マンルージュはアシュラマン・ザ・屍豪鬼を睨みつけたまま、アシュラマン・ザ・屍豪鬼に突進する。

「カーカカカ! アシュラマンの恐ろしさ、とくと見せてくれようぞい!」

 アシュラマン・ザ・屍豪鬼は高らかに笑い上げながら、キン肉マンルージュを迎え撃つ。

“ひゅん”

 アシュラマン・ザ・屍豪鬼の目の前で、キン肉マンルージュは体勢を思い切り低くした。そして、キン肉マンルージュはアシュラマン・ザ・屍豪鬼の真横を、すり抜けようとする。

“がしぃ”

 突然、キン肉マンルージュの動きが止まって
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ