暁 〜小説投稿サイト〜
魔法科高校の劣等生の魔法でISキャラ+etcをおちょくる話
第百四十一話
[3/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
に御主人の緋袴の中を覗こうと持ちかけたのは貴女だろう!?」

「あ、バカ!」

「この処女ビッチどもがぁぁぁぁぁぁ!」

一夏が柄を振り抜く。

「かはっ!?」

「ぐぁ!?」

ヴァルハラコンビが崩れ落ちた。

「なに……これ……」

「くっ…御主人が〔心の一方〕を使えるとは…」

「誰が人斬りか誰が。ただの幻痛だ。
そこで反省してろ」

一夏が使ったのは切影のダウングレード版だ。

簡単に言えばサイオン製の棒でぶっ叩いただけ。

ここで本物の切影やファントムブロウを使うほど、一夏はバカではなかった。

ムスッとした一夏がヴァルハラコンビに背を向ける。

「育さーん。この処女ビッチどもちゃんと抑えといてよー」

「善処します」

「やんわりと否定されたし…」

はぁ…とため息をつく一夏。

現状の面子でヴァルハラコンビと渡り合えるのは育だけなのだ。

ふいに、からんからんと下駄の音がした。

鈴だ。

その小柄な体でより小さい一夏をだきしめる。

「………………………………………」

「何か言えよ」

「………………………………心配した」

「そりゃどうも」

一夏の返事は酷く軽かった。

「俺がシャオシンに心臓ぶち抜かれてるの見ただろ? 仙人でも殺せないのにたかが素人に殺される訳ないだろ」

それは傲慢や自慢ではなく、ただの事実だ。

「そういう話じゃないのよ。そういう話じゃ」

一夏からすれば、体はただの入れ物だ。

何れだけ傷つこうと、再生する。

死ななければ、それでいい。

しかし周りからすれば、痛ましい事この上ない。

「いいじゃん死んでないんだし」

「…………」

「鈴。一夏には何を言っても無駄だ。諦めろ」

鈴が一夏の首筋に噛みついた。

「ちょちょっ、痛いんだけど」

「無茶した、罰よ」

一夏の首筋には鈴の歯形がくっきりと残っていた。

「あ、そ」










side in

「鈴、そろそろ花火始まるぞ?」

鈴は抱きついたまま何も言わない。

発砲騒ぎがよっぽど怖かったのだろう。

箒と束さんも認めてるし、このままでいいかな…

パッと明るくなった。

花火が始まったのだ。

遅れて音がやって来た。

キ━━━━━━━━━━ン!

「みゃっ!?」

うぉぉぉっ!? 耳がぁー!? 耳がぁー!?

とっさに四つの耳全てを覆う。

「あー…そう言えば猫化して花火見るの初めてだったな…」

まだ耳が痛い…

「……………ょ」

鈴が何か言った、気がした。

「何! 何か言った!? 今
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ