暁 〜小説投稿サイト〜
転生旅行
第十八部[Fate物語]
原作開始前
外伝さんじゅうさん[50人以上の英雄が協力したアルゴー号の冒険よりヘラクレスが単独でクリアした十二の試練の方が難易度が高そうだと思うのは私だけだろうか?]
[13/13]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
あるんだ。




出された料理は鍋だった。





・・・




黄金の羊の毛皮の収められている宝物庫に到着したんだけど、

ゴールテープがあって民衆が歓声を上げてるんだけど・・・


調べたら民衆はゴーレムだったけど。







・・・



コルキス王から約束通りに黄金の羊の毛皮を渡されて、

コルキスからの帰国。

旅には監視役としてメディア王女が付いてくるらしい。




・・・

帰りの船旅は三日ほどで終わった。






え・・・



メディア王女の魔術で空間を繋げて距離を短縮したらしい。





行に彼女がいたら何の逸話にもならなかっただろうな・・・


・・・


イアソン船長が王になり、


レームノス島の女王を王妃に迎え、


メディア王女が毛皮を回収してコルキスに帰っていった。


イアソン船長に家臣として誘われたけど、

私は冒険しようと思うから断った。





・・・





スロー君と旅に出ることになった。




旅先では、

剣が折れたり、


折れた剣を何時か見た黒髪の人が、

鍛えなおしてくれたり、


紙書籍の本を見つけたり・・・七巻ってなんだよ、一巻寄越せよ。


魔王を討伐したり、


黒髪の人が開いてくれた無限回廊で鍛えたり   (黒髪の人って何者なんだろう?


ケイローン先生の知り合いらしい

いろいろやった。




最終的にイアソン王に誘われていたのでスロー君共々仕える事に。



スロー君と女神の間に産まれた娘に猛アタックを仕掛けられてるんだけど、


誰か助けて






[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ