暁 〜小説投稿サイト〜
転生旅行
第十八部[Fate物語]
原作開始前
第八の物語[王女修行宣言【コルキス】]
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
前回のあらすじ

転生者2/100・・・起動   (100人書くとは言っていない

転生者2・・・脳筋

転生者2・・・歴史のズレに気が付く(アステリオスとメドゥーサ生存

転生者2・・・強い

神代(ギリシャ)の一般人・・・腕を振るう(地面が割れる 古代と比べると弱くなったな

転生者2・・・アキレウスをディスる (弱い者いじめカッコ悪い

転生者2・・・ギリシャ神話の女神が初体験の相手(ギリシャ神話を知ってる現代人からしたらトラウマレベルだと思うの

転生者2・・・アステリオス、メドゥーサに敗北

ヘラクレス・・・見た目は獅子の毛皮を被ったメガロス(鉛色)

イアソン・・・大英雄クラスの戦闘能力

クロウ・・・付き人扱い

転生者2・・・挫折を知って強くなる

転生者2・・・アルゴノーツ内定

転生者2・・・ケイローン先生だやったぁ
       誰か助けて






後悔している事が有ります

ヘラクレスの所で時代変えて無いから衛宮を出さないでいいかなって思ったのですが、

読み直してみたらケイローン先生を救っているので出してもよかったか?

まあ十二の試練をかなり前倒しにしているので、

あそこで死んでたらアキレウスもカストロール&ポリデュークスもアスクレピオスもイアソンも育たなくなるっていう、

どっちをとっても抑止力が動くってパターンだったから出さなかったけど。

特にアスクレピオスはやばい。

下手したらそれだけで人理崩壊レベルの改変になっちゃう。

医療神って呼ばれるレベルの大英雄だから・・・医療が生まれなくなるかも。

壱話一殺エミヤ君を逃したって考えると微妙なんだよね。

・・・殺したかった   (特に理由のない殺意がエミヤを襲う

でもケイローン死なないと射手座が産れなくなっちゃう・・・

まあ射手座が無くても歴史的になんのダメージも無いか。 (11月〜12月産れの方ゴメンナサイ



携帯投稿


[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ