暁 〜小説投稿サイト〜
こんなチートでもありですかい?そうですかい。
第16話。変人の夏休み。前編。
[2/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
グシャーって感じかしら?」

とりあえず壊滅的って言いたいのですね。わかります。

「そんなんに教わってるんか。大変だな凛ちゃん。」
「同情でも、気持ちは貰っておくわ。」
「拳法ってどんな感じなん?エイシャオラ!とかハイヤァア!!とか言うん?」
「どんな偏見よ・・・・」
「掛け声的な偏見よ。」

凛ちゃんがそんなことやってたらわりとシュールなんだが・・・・

「ところであなたは何か教わっているの?」
「ほ?俺?なんも。」
「・・・・ホントに?」
「あえて言えば、剣道の道場に連れてかれるぐらいかの?」
「へぇ、剣道なんてやるんだ。」

意外そうにつぶやく凛ちゃん。

「おう。始めてからなんだかんだで4年か?」
「強いの?」
「さぁ?真面目にはやってないけどな。」
「ハァー、あなたらしいって言えばそこまで何だけど・・・・」

まぁ、死徒を殺せるぐらいには強いんじゃない?





グダグダと凛ちゃんと話した日から数日後、シロちゃんの試合を姉ちゃんと一緒に見に行った。

親父?寝てます。舞弥姉ちゃんはバイトの時間。たいがーの紹介でコペンハーゲンって酒屋でバイトしている。

「おーい。シロちゃーん」
「シロー。」
「あっ、ニイさん。姉ちゃん。」

シロちゃんは俺のことを二イさんと呼ぶようになった癖に、姉ちゃんのことは姉ちゃんと呼ぶ。

ぐぐぐ・・・・ロリーでカワイイからって調子に乗るなよ!!

「シロちゃん頑張れよー。」
「頑張るだけじゃダメよ。シロウ。一番よ一番。分かった?」
「ははっ・・任せてよ姉ちゃん。」

むんっ。と力瘤をみせるシロちゃん。おおっ、自信が満ち溢れてるぜ。

ちなみに姉ちゃんは俺の膝の上に座っている。悲しいかな、背的に椅子に座りながらじゃ見えないのだよ。

俺の膝の上に座り、陸上トラックが見えるようになってご満悦の姉ちゃん。・・・・単純だのぉ。









side 衛宮 士郎



今日はニイさんたちが大会を見にきた。朝起きた時はなんか気が抜けてて、こんな緊張感で大丈夫かな?

って不安に思ったけど、ニイさん達がいると考えると少し緊張してきた。

よし!集中して始めの100m、頑張るぞ!!

「なぁ・・衛宮。スタンドに居るのってお前の・・・・」
「ゴメン。集中したいんだ。後でね。」
「お・・おう。」

そう言ってアップを開始する士郎。おいて行かれる部員。

「なんか衛宮の奴スゲぇ気合入ってるな。」
「聞いた話だと、衛宮って超ブラコンらしいぜ?兄貴来て気合でも入ったんじゃん?」
「マジで?でもあの天才
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ