暁 〜小説投稿サイト〜
こんなチートでもありですかい?そうですかい。
第16話。変人の夏休み。前編。
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話

「しかし、静かね。」
「そうだね。晋吾がいないと静かだよね。」
「今日は藤ねぇもいないしね。」
「どうして大河は今日いないんだ?」
「今日は仕事の用事で遅くなるので実家で食べると電話がありました。」
「へ〜先生頑張ってるんだ。」

今年から高校の先生になった大河。彼女が先生になると言った時の晋吾と士郎のうろたえっぷりは見ものであった。

「俺、藤ねぇが担任とか絶対やだな。」
「そうかな?いい先生になると思うけどな僕は。」

親父の前ではいい子ちゃんにしてるからな。と士郎は思った。

「授業中に『士郎!お姉ちゃんの言うこと聞きなさい!!』とか言われそう・・・・」
「いいそうね。」
「いいそうだな。」
「え〜そうかな〜?」

士郎は知らない。そう遠くない未来、彼女が担任の先生になることを・・・・

とりあえず、ガンバレ士郎。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ