暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第8章 日常編
SS級クエスト
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
妖精の尻尾(フェアリーテイル) 新ギルドにて・・・


「はぁ・・・。」

俺はため息をついた。その理由が・・・

「コージ!!またあなた指名の依頼がたくさん来たわー!!」

カウンターにいるミラさんがそう言う。
これが俺がため息をつく理由である。
俺達が大魔闘演武で優勝してから、かなりの依頼が妖精の尻尾(フェアリーテイル)にやって来る。
仕事があるのはいいが、最近は依頼者が誰かを指名する事が多くなっているのだ。
特に俺は、あの目のドラゴンの事でかなり多くなっている。
しかたなく、簡単な仕事は闇分身でやらしている事もあるが・・・・・・

「何ですかこの依頼・・・・・・モデルの写真に、コスプレ・・・」

こんなのが多かったりする・・・・・・。

「いいじゃねえか、簡単そうだろ?」

隣にいたグレイさんがそう言ってきた。
グレイさんも仕事から帰ってきたようだ。

「この前、分身で行かせた事があったけど・・・・・・・・・」

「ん?」

「なぜか女物の服をきたせる人が多いて・・・・・・(怒)」

「あー・・・」

「それは・・・ねぇ・・・。」

「本当に危ないモノまでも着せられそうにもなりましたよ・・・
 周りの人が止めてくれましたけど・・・・・・!!!!
 あーーー!!!思う出しただけで腹が立つし、虫唾が走る!!!!」

もうやりたくないと思う!!!!

「コージ、コージは居るか!」

「ん?」

マスターの声が聞こえた。俺を呼んでいるみたいだ。

「どうかしましたか?」

俺はマスターの元へ来た。

「うむ・・・話したい事があるのじゃ・・・・・・。」

「・・・?」

何か真剣な話なのかもしれない・・・・・・。

「わかりました。」

「ではついて来い。」

俺はマスターに従って、マスターについて行く。






































「ただいまー!!!」

「お帰り、ウェンディ、シャルル、ミント。」

ウェンディ達が帰って来て、ミラがそう言う。

「今日の仕事も大変だったわ。」

「この前のナツ達と一緒行ったあのモグラ退治も大変だったね〜。」

「正式には退治してないし、あれはモグラじゃないし。」

「あははは・・・。」

ウェンディ達はそんな話をする。

「お〜い、皆の者ー。」

「ん?」

「マスター?」

マカロフが現在ここにいるギルドメンバー全員に声を掛ける。

「あれ?コージが隣にいるよ。」

ミントはマカロフの右横にコージがいる事に気づく。

「コ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ