暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第7章 大魔闘演武編
贈り物とこの先の未来へ・・・
[1/9]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「全く・・・昨日は酷い目に遭ったよ。」

「あはは・・・(汗)」

俺の言葉にウェンディは苦笑いする。
昨日はメイドの人に女に間違われるし、
ナツさんのせいで追いまわされる羽目になるし、
最悪の日だったぜ!!!!

「というか、何で馬車に乗るんだ?俺だったらすぐに着きますよ?」

「せっかく国王が我々の為に用意してくださったのだ。
 無碍にするわけにはいかんだろ。」

俺の言葉にエルザさんがそう言う。

「クロッカスの街・・・もうあんなに小さいよ。」

「なんか名残惜しいわね。」

「バイバイ、クロッカス!!」

後ろからクロッカスを見ているミントとハッピーはそう言い、
ルーシィさんは言葉通り、名残惜しそうな表情をしていた。

「うぷっ・・・気持ち悪・・・」

ナツさんは当然、酔っている・・・・・・少しいい気味です。

「馬車乗んなよ。走れっての。」

グレイさんがそう言う。

「随分と長く滞在していたような気がする。」

エルザさんがそう言う。

「色々あったね。」

「そうだけど、ちょっとボロ酒場が恋しいわ。」

「オイラもオイラもー!!」

「そうだな・・・。」

大魔闘演武で優勝して、ドラゴンと戦って・・・凄い経験したと思う。

「ナツ、てめ・・・きっち来んな!!!」

「うぷ。」

今にもグレイさんの前で吐き出しそうなナツさん・・・・・・。

「そういえばジェラールは?」

「さぁな。とっくに姿を消したよ。」

あの後、ジェラール達の姿は見ていない・・・・・・
まぁ・・・このままいる訳にはいかないんだろうな・・・。

「止めろ!!!馬車を止めろ!!!」

「え?」

「どうしたの!?」

突然、グレイさんが大声で馬車を止めるように言った。

けど・・・

「・・・いや・・・・・・やっぱり、いい・・・すまん・・・。」

グレイさんはそう言い、顔をうつむかせる。

「アンタだったのかよ・・・。」

グレイさんは外の方を向いていた。
表情は見えないが・・・・・・少し察した。

「(何があったかは知らないけど・・・言わないほうがいいな・・・。)」

俺は心の中でそう決めるのだった。












































マグノリアにて・・・



「来たぞ!!!帰って来たぞ!!!」

「早くー!みんなこっちこっち!!」

「待ってましたー!!!」

「お帰りみんなー!!」

「皆さーん!!!大魔闘演武優勝ギルドをぉ!!
 盛大な拍手で
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ