暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第8章 日常編
謎の殺人集団
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
時は遡り、朝、出発したコージは・・・








「まさか、ここに久々に来る事になるなんて・・・」

俺は依頼に書いてあったこの場所・・・ワーズ樹海に着いたのだった。
7年前、ここでニルヴァーナを止める為に頑張ったよな・・・・・・
そして、マスター達と・・・・・・・・・

「・・・・・・・・・・・・。」

色々あったと、思い出してしまったな・・・。

「ここは化猫の宿(ケット・シェルター)から近い。
 最近は、大魔闘演武だったり、仕事だったりで、帰って来なかったとはいえ、
 こんな所に殺人集団がいるなって・・・許せねえ!!!!」

俺は最初の依頼の『謎の殺人集団退治』を行う事にした。

「まずは探さないとな。」

俺は早速、その殺人集団を探す事にした。




































「一体何処に居るんだ・・・?」

俺は空からその集団を探していた。



























その時だった・・・!!!


バッ!!!!


「!?」

下から何か飛んできた。

「おっと!!!!」

俺はすぐにかわした。

「何だ!!?」

俺はそれを見る。

「!?」

それは何と人であったが・・・この国では見た事もない恰好をしていた。
濃い紫色の着物っぽい服で、個性的な黒い帽子を被っていた。
だが、1番の特徴は、顔に1枚の紙が貼っていた事。

「な、何なんだ・・・一体・・・・・・ん!?」

俺はそいつの姿に驚くしかなかったが、もう1つ驚く事があった。

「(何だこの臭い・・・・・・!?)」

臭いの事だ・・・これって・・・・・・


ヒュン!!!!


「ん!?」

何かの音が聞こえて、俺は下を見た。
刀や槍などが俺に向かって飛んできた。

「よっと!!!」

今度は高速の速さでかわしたから余裕だった。

「もうすでに会ったって奴か!!!!」

どうやら、さっき飛んで来た奴とこの武器を飛ばして来た奴らが、
例の殺人集団に違いない!!!!

「とっとと終わらせてやるぜ!!!!」

俺はすぐに下へ向かい、急降下する。


ドン!!!!


「!!!」

そこに見えたのは、先ほどの奴とは違う色の着物や帽子だが、
顔に1枚の紙が貼っていた者が多くいた。

「一体こいつら何なんだ・・・っ!!!!」

俺がそんな事を思っていると、1人が刀を持って、攻撃して来た。


ブン!!!


「っ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ