暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『夏休み中』
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


7月26日、本調子じゃ無いのに夏休みの宿題メッチャ頑張ったね。

7月27日、夜中、3DSが赤く点滅してて開いたら音が鳴り出して...付いてるままだった。ママは電源の切り方も解らんし、その前にセーブも解らんし、どうしよ...って思ってた。タイミングよく君が水分取るのに起きたからセーブしてもらって、次からちゃんと消す様に言うて寝た。

7月29日、珍しく5度寝した(笑)夜中じゅう腕枕と腹枕。
昨日からママ足の痺れが太股迄あるんやけど、少しもマシに成らん。病院行っても困らすだけやし為す術無し...。

夏休みの宿題仕上げた。毎日書いたり塗ったりするのは続けなあかんけど、勉強は終わった♪よぉ頑張った!えらい!!
あとは、ママの作ったテストも頑張ろうねっ♪

7月30日、行く予定の無かった尾道の花火大会に向かってたパパ...。カラフルな花火がいっぱいあって喜んでたねっ♪途中、疲れて眠ってしまってた。本調子ちゃうもんねぇ...疲れるわなぁ。

チャイルドシートに座ったまんまママにもたれて睡眠。君が寝る時いつも頭ガクン!ってならん様にメッチャ神経遣う。

8月2日、お寿司、初めて6.5皿も食べた。やっと1人前くらい?少食やもんなぁ...給食も大変そうやし...。

8月5日、登校日。平和の集い。
9時40分下校予定。
実際9時28分に家の近く迄帰って来てた。早過ぎ!しかもメッチャ暑い中メッチャ走ってるーっ!!勘弁して(笑)

鼻水治ったし、午後からは初めての歯科。
1人治療部屋に入ってチャント出来てたから少しビックリ&感動(笑)

8月6日、算数の予習。引き算3桁ひく2桁とか。出来ん問題があってメッチャ悔しいって泣いた(笑)かわいーなぁホンマ♪
でも一緒に考えながらしてたらチャント出来たやん。焦る必要なんか無いし、落ち着いたら出来るんやから、パニくらん様に頑張ろうね♪

悔しくて泣くのは良いこと♪どんどん悔しがって、其れを糧に成長していこっ!悔しいだけで終わったらあかんのんで(笑)

御褒美にポルノグラフィティのCDアルバムあげた。頑張りよるし、えらいえらい♪また勉強頑張ろ!

8月8日、歯科。
治療+歯磨き指導。歯間ブラシ?フロスの仕方も仕上げ磨きも教えて貰った。フロス買った。
夜、フロスしたけど怖かった...。

8月9日、ママまた膀胱炎。服薬後、胃痛が激しくなった。最近ずっと胃痛やったけど...ストレスなんやろなぁ。昔はよく吐血してたし声も出せれんくらい苦しかったりしたし...。

牧場?みたいなとこ行った。牛、ヤギ、ウサギが居るって言ってたけどウサギ見れんかった。君はヤギが好きらしい♪最後に濃厚なジェラートを食べれて満足げ♪

広場でいっぱい走って汗だ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ