暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『夏休み中』
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
く...。車で着替えさしてから牧場から脱出。
山に来るとトイレ問題あるから好きじゃない。胃痛+膀胱炎悪化しそう...。

帰り、ドンキでママ車に置いてけぼりされた。痛くて動けんけど君がパパと2人きりってのが不安。怒られてませんように...しばかれてませんように!!

8月10日、歯科。
治療中、眠りオチた。
『〇〇君起きて―』言われよった(笑)笑い声も聞こえてたから、綺麗なお姉さんと楽しそうにやってるんやなって。ポルノグラフィティの話題でナンパしまくり(笑)

先生に歯磨き褒められた。仕上げ磨き続けて下さいって。難しいけどチャントしてあげんと歯ダメになってしまうもんね...。

8月11日、宮島花火大会。
行き先言われずドライブして宮島。フェリーめっちゃ気持ちよさそうやった♪
鹿とおいかけっこしてた(笑)鹿大好きらしい(笑)

花火は、フェリーで戻ってから本土で見た。一応見てたけど、途中から飽きてた。花火より鹿と遊ぶ方が楽しかったっぽい。

8月13日、マリオのレースしたい言うけんセガ行ったら無かった!夢タウン行ってレースした。2回戦とも勝った♪

8月14日、君は人生4回目のアクアスです♪
『白イルカ、ペンギン、海月』が君の中でTOP3らしい。
初めて白イルカのショー見れたね♪
すんごいパチパチしてたし、すんごいバイバイしてた♪ショーだと更に可愛さ増すよねっ♪しかも賢いし!

サメとか大きいのは嫌いらしい。でもマンタ?エイ?あのくそでっかいやつは可愛いってメッチャ喜んでた(笑)基準が解らん(笑)

前は、ちんあなご大好きだったのに今回は殆ど見てなかった。
海ガメのでっかいのにビックリしてたけど...。
海月はタコクラゲが好きらしい。理由聞いたら『水クラゲより動きが早いしカッコイイ』って(笑)

途中で、おなか空いたの自覚して元気なくなった。ご飯の時間過ぎてるん勿論知ってたけど、楽しそうにして忘れてるから言わんかったんやけど(笑)此処、館内にゴハン無いからなぁ...。
帰りは3DSし放題。

8月21日、PTAのクリーン大作戦。
8時から受付。周りに人が居らんから『ホンマに他の人くるん?』って君が言う。『ママいっつも早目に出るやろ?やから他の人居らんだけちゃう?』言うたら納得してた。

8時受付やのに、やっと8時40分から説明始まった。Aチャン居ったことにメッチャ喜んでた。

君も此の炎天下で頑張った!倒れんように水分シッカリこまめにとらせながら、出来ることをチマチマ(笑)なんだかんだ楽しそうだった。
帰ったら浴槽にぬるま湯溜めてユックリ体綺麗にして、其の後水遊びしてた。
夕方4時16分、右上A乳歯遂に抜けました♪
3DSしよる時に、ふと落下(笑)

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ