暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『夏休み中』
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

8月24日、夕方4時30分〜5時07分、ママの腹枕で寝オチ...(笑)起こしたら超不機嫌。

8月28日、すみっコぐらしの画像増えて来たから保存してって...うさまるも可愛いけん保存してって...しかもLISMO!の君のプレイリストの画像にしてって。画像変えたらメッチャ喜んでたねぇ♪
でも、ガラケーやから見れん画像多くて『また見れ〜ん』って言いながら2人でいっぱい見たね♪

楽しい夏休みなったねぇ♪
宿題以外に予習復習&テストしたり、いっぱい頑張ったね♪
生活面も少しやけどちゃんと成長した気がするっ♪

8月30日から学校。
頑張ろうねぇっ♪



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ