暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはエトランゼ(異邦人) 再構築
8部 StrikerS
8章 後日談
戦技披露会 公開処刑
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「あなたは触れてはいけないものに触れてしまった。」

「こけおどしを」

 先程と同じくおれの周囲に魔力弾が巡らされていた。

「大口を言う前に私と貴方の実力差を考えてから良いたまえ」

 俺は直撃を受ける瞬間に力ある言葉を発する

『跳空転移(ディメンジョナル・リープ)』

 今度はケーニッヒの背後に出現をしてから、パンチ連打
ジョー兄直伝「爆裂拳」
ジョー兄からムエタイは教えてもらってないけれど、
元々学生のころは、次期ボクシングチャンピオンになれるんじゃないっていう評判があったぐらい学生チャンプ
その時に教えてくれたパンチ技
やつの防御壁を破壊してからハイキック一線で顎にもろ入りやつは空から落ちていった。
ブチキレ状態だったが、先程のなのは達の声で理性を取り戻し
手加減できる格闘でけりをつけた。
俺って優しい
なのはの世界の魔法は非殺傷が出来るがあいにくデバイスがないと綾式は使用不可
呪文はそんな便利にはできてません
この世界の魔法が異常なだけ

落ちていっている最中に気がついたらしくまた飛翔呪文で上がってきやがった。
ちっ手加減しすぎた。

「卑怯だぞ!綾」

「私が?」

 自分に指を差し首を傾ける。
何をもって卑怯かはっきりわからなかった。

「これは魔法の戦技披露であってそれを格闘で意表をつくなんて卑怯だとは思わないのか?」

 戦技って戦いの技術を見せるだから格闘でも良いでしょって突っ込みたい

「あぁこのように卑怯な方法でお前らは周囲を納得してきたんだな」

 なんとなくこいつがよく分かった
すごく面倒くさい奴だ
噂通り、選民意識が強い方か
さてどうしたものだろう

「お互いデバイスがないから格闘に訴えたくなる気持ちもわからんではない」

 青色の砲撃が来たのでそれをかわす
魔力はそこそこあるみたいだ

≪ティア≫

≪彼は小型のデバイスを持っていますね≫

≪やっぱり≫

≪どうしますか≫

≪大丈夫でしょ、ハンディとしても良いと思うよ≫

 一応クリーンな戦いとお店のPRに来たつもりだったんだけどな
俺は考え事をしながらトロイ追撃弾をかわしていた。

「君が態度を改めるのならこの戦いを終わらせてあげても良い」

「あ?」

「その人をなめまくったような態度と管理局に忠誠をするのなら先ほどの事を不問としよう」

「先ほどの?」

「T・S事件、闇の世事件の再調査だよ。再調査かな」


「ごめんなのは」

「そうそうあやまるんだな」

 おれはちらっとなのは達の方を見る

「うん私たちの事は・・・気にしないで良いから・・・」

「ママ。お姉、すごく寂しそうに見てるよ」


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ