暁 〜小説投稿サイト〜
やはり俺がネイバーと戦うのは間違っているのだろうか
7.由比ヶ浜結衣はアホの子だ
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 戸塚のTSの翌日。二日連続の体育の日だ。二日連続とか何考えてんだよ。洗濯物が大変だろうが。家には体操服一セットしかないんだぞ!
 まあ、それはともかく。俺はいつものように厚木先生に許可をもらいに行こうとしたところで誰かに肩をたたかれた。この気配は、
 俺はたたかれた肩と反対側に振り向きそいつのほっぺたに指を押し付けた。その人、まあ戸塚はビックリしていた。うん、反応かわいい。
「ぶー。ひどいよ」
 なん、だと。頬を膨らますだと!?なんという破壊力だ!出水のフルアタック、いや、二ノさんのフルアタックすらも凌駕をする、だとぉ!!何で、何で戸塚は男何だぁぁ!!
(ダメです八幡さん!正気に戻ってください!そっちはダメです!いろいろと!)
 はっ!アブねーアブねー。もう少しで変な道に踏み外すところだった。
「比企谷君大丈夫?顔色悪いよ?」
「っ!大丈夫だ。で、俺に何か用か?」
 しまった。顔に出ていたか。戦いに身を置く身として思考を読まれないようにポーカーフェイスをもっと磨かなければ。雪ノ下なんかあれもう完成系じゃね?
「今日いつもペア組んでる人が休みで僕一人だからも比企谷君さえよかったら一緒にしない?」 
「いいぞ。俺も一人だし」
「よろしくね!」
 すまない壁、我が相棒よ。今日は一緒に打ってやれそうにない。だって天使の願いなんか断れるわけないだろ!
(ちょっと八幡さん!?ヤバいこと口走ってますよ!?)
 戸塚とラリーを始めると総司がテレパシーでツッコミをいれてくる。じゃあ総司お前、小町からのお願いを無視できるの?出来ないだろ?それと同じだよ。
(むっ、確かに。って、それだったら沖田さんだってバリバリ天使じゃないですか!差別は良くないですよ!)
 お前は天使じゃなくてコハエースだろ?
(ここでいきなりメタ発言!?………今の発言に沖田さんは大変傷つきました。グレちゃいます)
 グレるじゃなくて拗ねるの間違いないだろ?こうなったこいつってかわい、コフッコフッ、もといめんどくさいんだよな、後が。小町に怒られる。
 悪かったて、総司。
(……………プイッ)
 ぐはっ!破壊力が高いなおい!テレパシーでヒスった何てことが雪ノ下なんかに漏洩してみろ。一、二年はこれで弄られぞ。
 ………一つ何でもいうこと聞く、これでどうだ?
(ん?今何でもと)
 当たり前なこと言うようだが節度を持った欲求でなければ蹴るからな。
(わかってますよ〜……チッ)
 おい、最後舌打ちしたろ。聞こえてんだからな。
(まあ、いいでしょう。それでてをうちます)
「ちょっと休憩しない?」
 おっともうそんなに打ってたか。総司と話してて気がつかなかったぜ。えっ?話してること事態が異常もう諦めたさ。慣れたと言ってもいいな。
 俺たちはコートの端に行き腰を
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ