暁 〜小説投稿サイト〜
やはり俺がネイバーと戦うのは間違っているのだろうか
〜目次〜

[1]
[1/2]

◇1.かくして比企谷隊は予期もせずそろってしまう
◇2.比企谷八幡は静かに暮らしたいがそううまくは行かない
◇3.由比ヶ浜結衣は木炭を生成する
◇4.沖田総司は努力を惜しまない
◇5.材木座義輝はあまり出番がない。このタイトル詐欺!
◇6.戸塚彩加は天使である。タイトルが適当?知らないなぁ
◇7.由比ヶ浜結衣はアホの子だ
◇8.昨今の敵キャラは最初は人間で登場するものである
◇9.こんなことに必殺技を使うのは間違っている
◇10.比企谷小町は厄介事を持ちかける
◇12.一つの思惑と一つの真実
◇11.家族に迷惑はかけたくないと思うのは誰しもが通る道だ
◇13.始まり?は白日の下に
◇14.やはり秘密とはばれるものだ
◇15.比企谷八幡は本気を出す?
◇16.人間誰しも戦わなければない時がある
◇17.やはり比企谷八幡が本気を出すのはまちがっている
◇18.現実のスナイパーはみんな芋砂なのは当たり前だ。
◇19.やはり俺にはリボルバーが似合わない
◇番外編 やはり俺たちのぐだぐだトリガーはまちがっている。

[1/2]
[1]

[0]小説案内ページへ戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ