暁 〜小説投稿サイト〜
やはり俺がネイバーと戦うのは間違っているのだろうか
6.戸塚彩加は天使である。タイトルが適当?知らないなぁ
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ら戦争が終わっていたとほざいていたが何かあると思い調べたら、撃墜された後、旧日本領のブレスク島に泳いで辿りつき、その翌々日に現れた米陸軍三百人を一人で食い止めた伝説を持ち、アメリカからは『ダイハード』という二つ名を持ち今な畏れられている。
 な、これだけ見ても脳筋だろ?
「確かに、そうでしたね。八幡さん含めて比企谷家や遠山家の皆さんは人間やめてましたね」
 おいおい、心外だな。たかが一、二回生き返ったくらいで。俺は一般人だ!
(逸般人ですね)
 解せぬ。
 で、ずっと思ってたんだが、
「「で、誰 (です)?」」
「信じらんない!あたしの時もそうだけどクラスの人の名前くらい覚えようよ!っておきたんも!」
 こいつの場合おそらく俺以外に興味がない、とか言い出しそうだから怖いんだよな。
(何故わかったんですか!?)
 マジだったのかよ!
「同じクラスの戸塚彩加です。よろしくね」
「悪いな。クラスの女子とかかわらんから名前わかんなかったわ」
 由比ヶ浜と総司が、えっ?という風に俺をみる。
 えっ?何かやっちゃった?地雷踏み抜いた!?
「あの………」
 なぜか戸塚がもじもじしている。トイレか?それなら俺なんか気にせずにさっさと行けばいいのに。
「僕、男なんだけど、なあ」










 ふぁ!?



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ