暁 〜小説投稿サイト〜
ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)・ω・`)ノ
038「妖精さん、ロリドワーフの脱衣シーンを覗く」
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
戦をやろうと思えば、シルバーは1時間以内に圧倒的な速度で移動して、人間の村を消滅させる事ができる。
ダイナマイトや、巨大客船(廃船)を購入して、落とす。ただそれだけでチェックメイトだ。
だが、プラチナが各集落の代表を集め終わるまで、一週間の猶予があった。
近隣の豚人間は、水着写真や、エロ同人誌、女装させたショタ亜人で誘い出して、大半を殺してしまっただけに、シルバーは、今、とっても暇を感じている。
領主の実務の大半を、税収が増えて雇えるようになった役人や、嫁のプラチナがやってくれるおかげで、勉強以外にやる事がない。
政治に関しては、素人すぎて、まだまだ学ぶ事が多すぎる上に、本では学べない事だらけだ。
それにそもそも――この地域で使われているっ英語っぽい文字が読めないから、勉強もできない。屋敷にある本を読んで学ぶという行為ができない。
ネット通販で、日本語の書籍を購入した方が役に立つ。
そう、判断したシルバーは、本棚から出した古臭い本を、床へと放り投げた。

「頑張っても……!文字が読めないっ……!
誰か、俺に文字を教えてくれっ……!」

『妖精さん!一日中、屋敷に篭っていても効率が悪いですぞ!』
『外に出るのです!村中を回って、視察するのも仕事だ!』
『税金で海外旅行すればいいお、オラの国の政治家は税金で豪遊しているお』

「お前ら……ぶっちゃけ、俺が勉強している様子がつまらんだけだろ?」

『心を読まれた!?』
『恐ろしいショタね!』

「誰か、俺に、この英語っぽい文字を教えてくれないかな……。
きっと、ダーク・シルバーって奴は文字を読めただろうし、誰に頼めば良いのやら……」

悩んでも答えがでない。文字が読めないから教えてくださいって頼むのは恥ずかしい。
悩みすぎると、『人間』という名前のハムスターマンの事が思い浮かんで、余計に何もできなくなりそうだ。
悪い誘惑に誘われたショタ妖精は、気分転換のために、屋敷の二階の窓から飛び降りた。

『飛び降り自殺にしか見えない図』
『空を飛べない事故が起きたら、その瞬間死ぬな……うむ』

紫色の羽で優雅に、シルバーは空を飛ぶ。
彼はそう、領主なのに、書類仕事ができなかった。

『領主の仕事はまだあるお!子作りすればいいお!』
『ハーレムもお偉いさんの義務ですぞ!はよ!嫁をもっと増やしてハーレム!はよ!』


〜〜〜〜〜〜〜〜〜


風を切る感覚が心地良い。
空を飛んでいる間は、豚人間に襲われる心配も、暗殺される危険もない。
空という空間は、シルバーにとって絶対的な優位と、精神の安定を齎す聖域――

『スカート履いて欲しいお!男の娘の姿になったら、一万円あげるお!』
『パンチラ!パンチラ!』
『妖精さんも縞々パンティー履こ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ