暁 〜小説投稿サイト〜
ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)・ω・`)ノ
038「妖精さん、ロリドワーフの脱衣シーンを覗く」
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
日本円の誘惑に抗えず、ネット通販で薬草石鹸1個(100円)を購入した。
肌に良い事で有名で、日本では、健康補助食品業界の皆が、顧客に配り歩いている有名メーカーの石鹸だ。

『ヤッタぁぁぁぁぁ!!!』
『ロリドワーフの裸を近くで見れるなんて最高だおぉぉぉ!!』
『うむ……妖精さんが、すっかり悪い子になってしまったな……。
だが、外見が子供だから、イタズラで済むのだろうか……?』

「ミカドワっ……!
尊い犠牲になってくれ!
俺は日本円を稼いで、嫁たちを守るためならっ!
どんな非道な事でもっ!してしまう男なんだ!」

『嫁のエッチィ動画も、ネットで大公開だお』
『妖精さんの身近にいる女は――ネット社会で、さらし者になる定めなのだ……』
『転生特典に、ネット通販を選んだ事を恨むがいいっ……!くくくくっ……!』

ショタ妖精は、ネットの邪悪なる欲望の神々に、魂を売ってしまった。
--------------------------------------------------------------------------------
薬草石鹸 1個100円

(´・ω・`)健康にいい素材で作られた石鹸ですお。
緑茶エキスとか、色んな植物のエキスが入ってますお。
でも、亜人は体内に流れるナノマシンがあるから、ずっと若いままだし、あんまり要らない気がする。

消費総額151万 ? 151万100円


--------------------------------------------------------------------------------


(´・ω・`)主人公が今まで購入したアイテムは、こっちに全部纏めた。
http://suliruku.futene.net/Z_saku_Syousetu/Tyouhen/Neltuto_tuuhan/Aitemu.html


【内政チート】「俺は自走砲を開発してチートする!」第二次世界大戦時に発明された兵器
http://suliruku.blogspot.jp/2016/04/blog-post_88.html
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ