暁 〜小説投稿サイト〜
ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)・ω・`)ノ
027「エルフ娘と、手押しポンプ井戸」
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

(カンボジアの田舎みたいになってしまったのです……)

エルフ娘のエルフィンは、井戸から水を汲む重労働を放棄して、村の外を見ていた。
水堀の周りに、鉄条網という鋭いトゲが付いた糸を縦横無尽に張り巡らし、更にその外側には、膨大な数の跳躍地雷が埋まっている。
村の入口以外、全てが罠だらけという異常な場所になってしまった。

(……せ、生活が不便になったような気がするような………?
迂闊に、外部に畑を拡張できなくなったのです……!)

そんな風に、のんびりゆっくり過ごしていると、村の外に、豚人間が10匹ほどやってきた。
豚どもの視線は、金髪巨乳エルフ娘――ではなく、地雷原のど真ん中に設置された看板に、注がれている。
看板には、地球の金髪巨乳美女アイドルが印刷されており、豚人間は、その絵の巧妙さに好奇心が抑えられない。

「ブヒィー!あんなところに素晴らしい絵があるブヒィー!」
「お嫁さんにしたいブヒィー!」
「きっと、絵の世界から美女が出てくるに違いないブヒィー!」

すぐに、看板を略奪しようと走る。地雷原の真上を駆け抜けた。
1匹が敷設された跳躍地雷を踏んでしまう。
すぐに空き缶サイズの地雷が、真上へとジャンプして、空中で大爆発。無数の鉄球を周辺にばら撒き、豚人間達をズタズタのボロ雑巾さんにしてしまった。

「ブ、ブヒィ……?」
「な、なにが起きたブヒィ……」
「もっと……お尻を……揉みたかった……ブヒィ……」

(お、恐ろしい地雷なのですっ……!
周りを効率よく巻き込むために、ジャンプさせてから爆発させるなんて鬼畜すぎるのですよっ……!)

恐怖するエルフィン。そんな彼女の後ろに――地雷を仕掛けた張本人が、音もなく、空を飛んでやってきて、挨拶した。

「おはよう、エルフィン」

「……お、おはようなのです、シルバー様」慌てて後ろを振り向くエルフィン。

「水汲みの仕事、大変そうだな?」

『エルフ娘が仕事をサボっているのを見たのにwww気を遣う妖精さん優しいwww』
『妖精さんは、巨乳好き。はっきり分かんだよ』
『そりゃ陵辱レイプされた美少女だからな。優しく接して、後で美味しく食べるんだろう?』

「た、確かに大変なのです。でも、ここではこれが当たり前なのですよ」

エルフィンは嘘をついた。水汲みが重労働だから、仕事をサボった事を誤魔化した。
現代の地球とは違い、この未来世界では、掃除機を含む、世界史を変えた省力家電の類は存在しない。
家事だけで貴重な一日が終わってしまう。そんな大昔に戻ってしまったのだ。

『妖精さん、十万円あげるから、ポンプ付き井戸を作って、エルフィンちゃんに楽をさせてあげてほしいお!』
『この村に足りないものっ!それは衛生的な深い井戸だ!

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ