暁 〜小説投稿サイト〜
ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)・ω・`)ノ
027「エルフ娘と、手押しポンプ井戸」
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
まうのですよっ……!」

エルフィンの懐の財布が軽い。もっと給料を上げて貰わないと生活できない的な意味で。
そして、新たな事実に気がつく。

「ま、まさかっ……!」

目の前の深井戸。この清潔で安全な水を飲んだら、二度と他の水は飲めない。
特に、21世紀の日本人なら、この井戸のために、金を払い続けまくって、水を飲み続けるだろう。

「て、転生者を炙り出す装置っ……!
な、なんて卑劣な陰謀なのですかっ……!
ダーク・シルバー様はっ……!
転生者を炙り出して、一体、な、何をするつもりなのですかっ……!」

怖くなったエルフィンは、それでも清潔な水が欲しくて、深井戸を利用し続けた。
深井戸は利用者が少なくなりすぎたせいか、静かにションボリ、佇んでいる。
4体の骸骨戦士が無言で笑った。


〜〜〜〜

現実の井戸(´・ω・`)地下にある水が、毒物な事があるから、水質検査しないと、大変な事になるお。

カンボジア(´・ω・`)ボランティアに井戸を掘ってもらったら、ヒ素に汚染されている水だったお……
死人続出……




--------------------------------------------------------------------------------




井戸用手押しポンプ2万円


消費総額10万1100円 ? 12万1100円


--------------------------------------------------------------------------------



(´・ω・`)主人公が今まで購入したアイテムは、こっちに全部纏めた。
http://suliruku.futene.net/Z_saku_Syousetu/Tyouhen/Neltuto_tuuhan/Aitemu.html



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ