暁 〜小説投稿サイト〜
ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)・ω・`)ノ
026「エルフ娘、妖精さんの秘書になる」
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
シルバーが、豚人間600匹を倒し、誘拐された女性達を救出してから三日の時が過ぎた。
エルフ娘のエルフィンは、村へと戻り、陵辱の日々は終わったが……彼女の心が休む暇はない。
今、エルフィンは困っていた。細長いエルフ耳が、元気を失い、下に垂れている。

(な、なんで……!
わ、私がシルバー様の秘書なのですかっ……!?
責任重大すぎて、大変なのですよっ……!
転生特典に、ヒロイン補正を選んだら、とんでもない大悪党が引っかかってしまったのですっ……!
命が幾つあっても足りないのですっ……!)

エルフィンも困っていたが、その隣で宙に浮いているシルバーも困っていた。
新しい領主として、千人の領民に紹介される日なのである。
そのために、村中の亜人が集まり、それぞれが全く違う外見を持つ生物だから、困惑していた。
美形だらけのエルフ、力仕事をやってそうなドワーフ、爬虫類の外見を持つリザードマン……大小様々な面子が場に揃っている。
しかし、その中には一人も、人間(ホモ・サピエンス)は居なかった。

『エルフも、ドワーフも人類の文化にしか存在しない生物だお』
『きっと、未来世界が、色んな美少女に溢れているのは、人間の欲望の結果に違いないな……』
『二歩足で直立歩行している猫だお』
『モフモフしたい……』
『人間はどこにいるん?』『あの世かな』

エルフィンには、さっきから不思議なノイズ混じりの雑音が聞こえている。
シルバーが受信しまくっている電波が、同じ『転生者』であるエルフィンの脳にも、僅かながら届いているのだ。

(シルバー様といると……壊れたラジオが近くにあるような……そんな感覚になるのです……
相性が悪すぎるのですよ……性奴隷のエッチィ日々から解放してくれたのは嬉しいのですが……ストレスが溜まりそうなのです……!)

受難の日々は、まだまだ始まったばかりだ。

〜〜〜〜〜〜〜

シルバーとプラチナが、群衆の前にある、木で作られた台座へと仲良く登った。
二人とも手を繋いでいて、プラチナが無駄に元気だから、エルフィンは不安な気持ちにさせられた。。
貧乏領主(プラチナ)が元気な時、それは大金が動く事を意味するだけに、今まで、散々、苦労させられてきたエルフィンは緊張せざる負えない。

「この方はっ!僕の夫となられたシルバー様です!
なんとっ!なんとっ!あの大英雄ダーク・シルバー様なんです!
これで、領地も発展して、ウハウハですよね!」

プラチナが、領民に紹介を開始した。ほとんどの領民は恐怖で体が震えている。
銀髪ロリが、ただの可愛い女の子ではないって事を知っているからだ。
だって、後ろに骸骨戦士を従えている。
しかも、3体どころではない。10体だ。豚人間との戦いで、激減したはずなのに増えてい
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ