暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第7章 大魔闘演武編
竜の王
[1/7]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ある場所にて・・・


「その話・・・本当なの?」

「そんな事、信じられる訳・・・」

ジェラールは先ほどあった2人がある事を話、
その話をメルディとウルティアにも話した。

「俺達は大きな勘違いをしていたのと同時に・・・
 抗えない運命の中に閉じ込められていた。」





























「世界を変える扉エクリプス。そして竜王祭。」

ジェラールはそう言うのだった。


































一方、コージ達は・・・


「それで・・・」

「一体何があるんですか、ガジルさん?」

「黙ってついてこい。」

俺とウェンディの問いにガジルさんはそう言う。
俺達は今日の大会が終わった後、酒場で宴をしていたが、
ガジルさんが戻って来て、俺達滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)
見せたいモノがあると言われ、今、コロシアムの地下にいる。

「何で俺達だけ?」

ナツさんがそこに疑問を持った。

「この4人だから・・・」

滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)に関係する何かって事?」

「だろうな。」

「・・・っていっても、野次馬もいるけどね。」

ミント、ハッピー、リリー、シャルルがそう言う。
そして野次馬って言うのは・・・

「馬って奴があるか。」

「だって気になるじゃない。」

「そうそう!」

グレイさん、ルーシィさん、シャンディーの3人である。

「まぁ・・・水竜のガキにも、見る権利はあるかもな。」

ガジルさんがそう言う。

「(というか・・・何か感じるぞ・・・これは一体・・・。)」

俺はこの地下に入り、奥へ行ってから、妙な感じをするのだった。

「ここだ。」

「ん?」

目的の場所についたようだ・・・そこは・・・

「これは!!?」

「「「「!!!」」」」

「何だコリャ・・・。」

「動物の・・・骨・・・。」

「いえ・・・これは間違いなく・・・。」

「うん・・・西洋竜の骨だね・・・。」

(ドラゴン)の骨・・・(ドラゴン)の墓場・・・。」

見えた光景は無数の(ドラゴン)の骨があった・・・。

「これ・・・全部(ドラゴン)の骨!?」

「嘘でしょ・・・!?」

「すごい数・・・!」

(ドラゴン)の存在を確定づける場所か。」

ミント、ハッピー、リリー、シャルルがそう言う。

「何なんだここ?」

「知るか。」

グレイさんの言
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ