暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第7章 大魔闘演武編
ナツVS双竜
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「ドラゴンフォース・・・!!!!」

まさかできるとは・・・!!!

「あれはナツが楽園の塔で見せた姿と同じなのか?」

エルザさんがそう言う。楽園の塔って、何だ・・・?




「ローグ、手を出すな。」

「!?」

「俺1人で十分だ。」

スティングって人はとんでもない言葉を言ったのだった。

『な・・・なんと先程まで劣勢だった剣咬の虎(セイバートゥース)!!!
 まさかの1対2宣言!!!!』

『それほど自信(じスん)があるんだろうね。』

『すごいです!!ありがとうございます!!』

実況者の人達、色々と言っているね。

「なめやがって。」

「けどこの感じ・・・強ェぞ。」

「はァっ!!!!」

「!!」


ドンッ!!


スティングって人がナツさんに接近し、殴った。


ブアン!


ガジルさんが蹴りを入れようとしたが。しゃがんでかわされた。


ダァン!!


「ぐあ!」

逆に魔法の攻撃を喰らった。


バスッ!


殴られたナツさんが殴り返そうとしたが、
その拳は握りしめられ、当たらなかった。


ドムゥン!!!


「うぶっ!!」

逆に膝の攻撃を受けてしまった。


ドカッ!!


更にそのままナツさんをガジルさんに向かって、飛ばした。

「白竜の・・・」































「ホーリーブレス!!!!」


ゴオォォ!!!!


「っ!床が・・・」

「崩壊!!?」

「何て威力なんだ・・・これが第三世代の滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)の力なのか!!?」

俺、エルザさん、グレイさんはそれを見てそう言うのだった。

『試合は続行されます!!!
 皆様は魔水晶(ラクリマビジョン)にてお楽しみに下さい!!』

この闘技場には地下があるみたいだ。試合はそこで続くようだ。

「まだまだこれからだぜっ!!!!」

落下していく2人をスティングって人は追った。

「火竜の・・・劍角!!!!」

ナツさんは落ちてきた瓦礫を足場として、
そのままスティングって人に向かって頭突きをした。


ドキュン!!!


「鉄竜の・・・咆哮!!!!」

ガジルさんはその隙にスティングって人の目の前に現れ、
鉄のブレスを口から放った。


ゴッ!!!!ブォォォォ!!


スティングって人は飛ばされはしたが、すぐに体勢を立て直した。

「白き竜の輝きは万物を浄化せし、ホーリーレイ!!!!」

スティングって人は、
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ