暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第7章 大魔闘演武編
竜の王
[3/7]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
」」」」」」」」」

俺のその言葉に全員無言となる。

「と、とにかくウェンディ!そのミルキーウェイをやってくれ!!」

「う、うん!!」

俺の言葉にウェンディは頷く。































一方、ある場所で・・・


「「・・・・・・。」」

クロッカスの立ち入り禁止の場所に
ジェラールと会った、あの2人がいた。


ゴソゴソ


女性の方は手帳とペンを出した。


キュポン


出したペンをもう1人がペンのキュップを開けた。

「         ?」

もう1人の言葉に女性は首を横に振り、何かを書き始めた。

「オイ!!アンタら、ここは立ち入り禁止だぞ。」

「「!」」

警備員に見つかり、2人は慌てる。

「        !」

「あ、ちょっと・・・!!」

女性は慌てて逃げ、もう1人は謝罪をし、その場から去った。

「ん?」

警備員が女性が持っていた手帳を見つける。

「何だコレ?汚ねえ字だな・・・あん?
 7月7日・・・・・・エクリプス計画・・・
 竜王祭・・・何のこっちゃ?」


































一方、コージ達は・・・


ガリガリガリ


「魔法陣?」

ルーシィさんがそう言う。
ウェンディは今、木の棒で魔法陣を書いていた。

「やっぱり!!攻撃用の魔法だと思ってたからここの文字が違ってたんだ。」

「何やってんだウェンディ?」

「あのねナツさん・・・。」

「あんた話聞いてなかったの?」

「ミルキーウェイだって。」

「そうだよそうだよ!」

ナツさんの言葉に俺とシャルルは呆れ、ハッピーとミントはそう言う。

「これでよし!!」

どうやら書き終えたようだ。

「皆さん、少し下がっててください。」

ウェンディの言葉に従い、俺達は少し下がる。

「さまよえる(ドラゴン)の魂よ、そなたの声を私が受け止めよう。
 ミルキーウェイ!!」

ウェンディがそう唱えると魔法陣が光り輝き出した。

「おお!」

「「うわ〜!!」」

「キレー!」

「星だー!」

その光を見て、俺達全員、目を奪う。


ガタガタガタ!カタカタカタ!


「ひゃあ!!!骨が・・・!!」

「ひぇー!!」

周りの(ドラゴン)の骨が揺れ、ルーシィさんとミントは怯える。

「大丈夫なのか、ウェンディ?」

「・・・ウェンディ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ