暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL〜水の滅竜魔導士〜
黒魔導士
[1/7]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
シリルside

「いた!!」
「あそこ!!」
「ナツー!!」

俺たちはさっき落としてしまったナツさんをようやく見つけ、そちらに向かって飛んでいく。
そこには、エルフマンさんとエバーグリーンさんもいた・・・あれ?誰だ?あの男の人は・・・

「ナツー!!どうしたの急にー!!てっぺんいくんじゃなかったのー!?」
「ハッピー・・・」
「お前も落とせって言われたから落とすなんて・・・人のこと言えないからな?」

突然「俺を落とせ」って言ったナツさんもナツさんだけど、それを聞き入れて落としちゃうハッピーもハッピーだからな?

「よくわかんねぇけど・・・すげぇぶきみな匂いがした」
「匂い?」

俺にはよくわからなかったけど・・・あれ?ていうかここ・・・

「な・・・なんだこれ!?」
「一体どうしたの〜!?」
「辺り一面・・・」
「木々が・・・」
「枯れてる!?」

そう、俺たちがナツさんたちのところに来たときには、すでに周りのすべての木に葉っぱが付いてなく、枯れてしまっていた。なんなんだよこれ・・・

「・・・」

男の人は、暗い顔で俯いていた。まさか、あの人がやったのか?

「あいつの魔法なの?」
「こんな魔法見たことないよ〜」
「ただ者じゃないわね」
「相当ヤバそうな奴ですよね」
「何もんだ、一体・・・」

俺たちは男の人を見て、そう言った。でも・・・どことなか儚げな感じがするのはなぜなんだ?

「誰だか知らねぇが、ここは俺たちのギルドの島だ!!試験の邪魔をするんじゃねぇよ!!」

ナツさんは男の人に怒った口調で言う。だが、男の人は俯いたまま、これといった反応を見せない。

「大きく・・・なったね・・・」
「ああ!?」

大きくなった?何が?

「会いたかったよ。ナツ」
「!!」

男の人はそう言った。ナツさんの知り合い・・・なのか?

「うおっ!!」

ナツさんは男の人に向かってジャンプする。

「誰だてめぇは!!」
「「「「「!!」」」」」

ナツさんはいきなり、男の人をぶん殴った。え!?

「ナツくん!?」
「殴った!!」
「いきなりかよ!?」
「やると思った・・・」
「やっぱり獣ですね・・・」

ナツさんに殴られた男の人の体は、宙を舞い、回転している。半回転したところで、男の人は見事に着地を決める。

「お前なんか知らねぇ。名乗れ!!」

男の人は、その場にゆっくりと立ち上がる。その体は、小刻みに震えていて、上げられた顔は、涙で濡れていた。

「な・・・泣いてる・・・」
「痛かったのかな〜?」

ハッピーとセシリーは、涙を流している男の人を見てそう言う。

「なんて不気味な奴なの」
「すごい嫌
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ