暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL〜水の滅竜魔導士〜
黒魔導士
[2/7]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
な感じがしますよ」
「ぬうう・・・」

俺とエルフマンさんたちは、その男のあまりにも不気味な雰囲気に、恐怖を感じていた。
すると、男の人の体から、黒い煙のようなものが現れる。なんだ?あれ。

「逃げ・・・て・・・」

男の人は頭を押さえながらそう言う。その間にも、男の人の周りには黒い何かが現れ、次第にそれが大きくなっていく。

「なんだ!?」
「さっきの黒い波動か!?」
「黒い波動〜!?」
「すげぇ禍々しい感じがしますよ・・・」
「あれは、命を奪おうとする魔力よ!!」

俺たちは黒い波動を見ながらそう言う。ヤバい!!

「ナツ!!」
「ナツさん!!」
「全員ここから離れろー!!」

俺たちはその波動から逃れるため、全力でその場から離れる。だが、一番近くにいたナツさんが、その波動に飲み込まれる。

「うあああああ!!」
「ナツ!!」
「バカ!!行くな!!」

ナツさんを助けようと戻ろうとするハッピーを、エルフマンさんが掴む。俺たちにも黒い波動が迫ってくる。

「伏せろー!!」
「「「うあああああ!!」」」

俺たちは波動から身を守るために、急いで倒れ込んだ。
男の人の放った波動は、辺りの枯れていた木を、何本も粉々にしてしまった。

「なんだよ・・・くそ・・・」

煙の中から、ナツさんが姿を現す。よかった!!無事だったんだ!!

「ナツー!!」
「大丈夫だ・・・それよりあいつは・・・」

俺たちはさっきの男の人を探す。だが、どこにもその姿はない・・・逃げられたか・・・

「消えた・・・」
「なんだったんだ・・・」
「意味わかんないよ〜・・・」
「だな・・・」

とにかく、全員無事だったからよしとしよう。

「ナツ!!どうしたのそれ!?マフラーが・・・」

俺たちはナツさんの方をよく見ると、普段から首に巻いている白いマフラーが、黒く変色していた。

「野郎イグニールからもらったマフラーを・・・」

ナツさんはマフラーを見て怒りを露にする。イグニールが・・・ナツさんの親が、あの黒い波動から守ってくれたのかな?





















一方、メストとウェンディは・・・第三者side

「!?」

メストは何かを感じ、空を見上げる。

(この魔力・・・このプレッシャー・・・奴が・・・この島にいるのか、)

メストのそう心の中でいい、自分の野望を叶えられるという期待から、より黒く、恐ろしい表情へと変化していた。
























「ついに見つけたわ。眠ってるみたいだけど」

ここは、|悪魔の心臓《
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ