暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL〜水の滅竜魔導士〜
黒魔導士
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
てんなよ!!」
「適当なことではありませんよ。お嬢さん」
「その男は、俺たちが探し求めているゼレフなんだよ、嬢ちゃん」

カラスとライオンはそう言う。ゼレフのことも突っ込みたいけど・・・それよりも今は重要なことがあるんだ。

「お前ら、よく聞けよ・・・



























俺は男だ!!」



















「「何ー!?」」
「シリル〜!!今はそれはそんなに重要じゃないよ〜!!」

俺が正しい性別を教えたら、カラスとライオンは目が飛び出すくらいの勢いで驚いていた。
それとなセシリー、性別は大事だぞ!!すごい大事!!

「それは失礼しました」
「んじゃあガキ。俺たちはゼレフを探しにいくから・・・」

カラスは翼を広げて飛び上がり、ライオンは腰につけた刀を鞘から引き抜く。

「ここで消えな!!」

ライオンがそう言いながら俺に刀を構えて突進してくる。俺はそれをジャンプして避ける。
しかし、

「無駄ですよ」
「なっ!!」

俺がよけた先にはカラスが待ち構えていた。

「喰らえ!!」
「させるか!!」

カラスが俺に殴りかかってきたが、セシリーが間一髪で俺をつかんでくれたおかげでそれを交わす。

「この猫・・・飛べるんですか」
「ほう、実におもしろい」

カラスとライオンは俺たちを見ながらそう言う。俺は一度セシリーに下ろしてもらう。
それにしても、なんで悪魔の心臓(グリモアハート)がゼレフを探しているんだ?
あれ?というか待てよ?よく考えると・・・人を探すのに二人だけで来るわけないよな?だって効率が悪いもん。もしかしたら・・・

「セシリー!!このことをエルザさんたちに伝えてきて!!」
「え!?シリルは〜!?」
「俺はこいつらを止めておく。もしかしたら、こいつらの仲間がこの島に来てるかもしれない!!」
「うん!!わかった!!」

セシリーはすぐに簡易ベースへと戻っていく。上空から探せよ、道に迷うからな。

「ふははははは!!もう遅いわ!!ガキ!!」
「おそらく、もうすでに何人かは倒されていることでしょう」

ライオンとカラスは俺を見ながらそう言う。

「やっぱり、他にも仲間がいるんだな?」
「まだ私たちを含めて四人しか来てませんが・・・」
「まぁ、こんなギルド、四人もいれば十分だがな!!」

この二人・・・ずいぶん調子に乗ってるじゃねぇか・・・

「うちを・・・妖精の尻尾(フェアリーテイル)をなめるなよ!!」

俺はカラスとライオンに向かって突っ込んだ。









[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ